• ベストアンサー

格安スノボツアー

東京にできるだけ近いとこでスノボができるとこの格安のツアーってないでしょうか?どなたか知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/sports/snowboard/subject/msub_tua.htm
Drop400
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• tom4649
回答No.2

以前、スキー旅行の会社で働いていました。 ツアーの代金はもうすでに底値に来ているので、行き先で安いところを選ぶしかありません。 東京から遠い集客の弱いところほどツアーは安くなります。 北志賀、戸狩、斑尾、木島平 ナドナド この辺は安いツアーが多くあります。 上越や志賀高原、菅平ははっきり言って高いです。そのかわり近いです。 近くて安いのなら、朝発の日帰りツアーが安いです。この場合は、スキー場で選ぶのではなく、距離で選ばないと、滑走時間が短くなってしまいますよ。

Drop400
質問者

お礼

ははぁ、やはり都合が良い所は高いんですね・・・。 いろんな場所・値段を見て検討してみます。 ありがとうございます。