解決済み

格安スノボツアー

  • 困ってます
  • 質問No.462298
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (68/91)

東京にできるだけ近いとこでスノボができるとこの格安のツアーってないでしょうか?どなたか知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

こちらは参考になりますか?
お礼コメント
Drop400

お礼率 74% (68/91)

ありがとうございます!参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-07 21:10:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (85/303)

以前、スキー旅行の会社で働いていました。
ツアーの代金はもうすでに底値に来ているので、行き先で安いところを選ぶしかありません。
東京から遠い集客の弱いところほどツアーは安くなります。
北志賀、戸狩、斑尾、木島平 ナドナド この辺は安いツアーが多くあります。
上越や志賀高原、菅平ははっきり言って高いです。そのかわり近いです。
近くて安いのなら、朝発の日帰りツアーが安いです。この場合は、スキー場で選ぶのではなく、距離で選ばないと、滑走時間が短くなってしまいますよ。
お礼コメント
Drop400

お礼率 74% (68/91)

ははぁ、やはり都合が良い所は高いんですね・・・。
いろんな場所・値段を見て検討してみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-07 21:11:19