• ベストアンサー

テレビ線の延長コードってありますか?

seelaの回答

• seela
回答No.3

私も経験があります。 もともとテレビの付属品でついているのは1.5メートルほどの短いものですよね。 それは使わずに完全に長いものと取り替えることになります。 そういう場合は電気店(大型スーパーの電化コーナーにもありました)で 購入することができます。 ただ、接続部分を自分で取り付けるタイプ(比較的安価)と 最初からついているもの(上の2倍位の価格がする物)があります。 ご自宅の壁につける部分がどういう形状にあっているかで購入するものが違ってくると思いますので 今接続してるケーブルを持っていって聞いてみると丁寧に教えてくれました。 その場合は電気店に行った方が確実ですね。

takabon225
質問者

お礼

大変参考になりました。誠に有り難う御座いました。