• 締切済み

フィレンツェに詳しいかた・・・

noname#6162の回答

noname#6162
noname#6162
回答No.1

via parione(パリオーネ通り)ですね。 ドォモからなら、歩いていけますよ。 たぶん300メートルぐらいです。 道に迷わなければ、すぐなんですけど… あの辺りは、小さい道がたくさんあって、わかりにくいんですよね。 僕も今、頭の中ではわかってるんですけど 言葉で道順を説明できません(笑) とりあえず、ドォモから南西に進んでください。 川の方です。 で、Alla Carraiaという橋と、Santa Trinitaという橋の中間です。 川沿いの大きな道と平行して一本奥に小さな道があります。 そこがvia parioneなんですけど… う~ん、こんな説明でわかりますか? 地図で探してみてください。 で、見つからなかったら、もう1回、検討しましょう(笑)

huji3
質問者

お礼

ありがとうございます。ガイドブックいんは載っていなかったので、現地で探してみます。親切な説明をありがとうございました。