• ベストアンサー

day after tomorrow

day after tomorrowのボーカルの misonoチャンの本名教えてください

noname#2987
noname#2987

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3039
noname#3039
回答No.1

たしか 神田美苑(こうだみその) だと思います。 ちなみにお姉さんの倖田來未さんは 神田來未子(こうだくみこ) です。

noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございます 倖田來未さんの妹というのは知りませんでした

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

神田美苑Misono Koda 倖田來未 さんの妹というのは有名ですね。

noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • day after tomorrow

    day after tomorrowのmisonoさんは、倖田來未さんの妹と聞いたのですが本当ですか?

  • day after tomorrowの活動休止のなぜ

    day after tomorrowが活動休止になります。実質的には解散だそうです。突然の事で、正直驚きました。一体なぜでしょうか? 音楽の方向性の違いでしょうか?メンバーと仲が悪いと聞いた事がありますが、これも原因の1つでしょうか? また、wikipediaに、vocalのmisonoがネットで大変な事になっているとありましたが、どういう事でしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • Day after tomorrowのこの曲知ってますか??

    歌詞がうろ覚えなんですが、 ♪~旅立つ君と交わした約束心の中にいつもある‥ です。曲名知っていたら教えてください。 ちなみにDay after tomorrowのボーカルは倖田來未ちゃんの妹です。 知ってたらごめんなさいっ。

  • the day after tomorrow

    「the day after tomorrow」のスクリーンプレイをさがしています。スクリーンプレイ社に問い合わせしてもないということでした。ほかの映画のものはたくさんあるらしいのですが、どうしてもこの映画のものが欲しいのです。日本語対訳があれば最高ですが、英語だけでもかまいません。どなたか入手方法を教えてください。

  • day after tomorrowの曲??

    CMのビューティーンでday after tomorrowが歌っている曲名は何ですか? CDの発売はいつ頃か分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 解散した、day after tomorrowについて『例の事件』とは何ですか?

    先日、ネットのニュースで以下の内容の記事を読んだのですが、文中の『例の事件を経て解散』の例の事件が何だか分かりません。何が有ったのでしょうか??? day after tomorrowはデビュー当時、ポストELTとも騒がれ、デビュー曲も大ヒット。 一方この時期、既にデビューを果たしていた倖田はブレイク前。歌唱力やアーティスト性は評価されつつもパッとしない状態だった。 以降day after tomorrowはイマイチ話題性に欠ける状態が続き、例の事件を経て解散。ややブランクののち、misonoとしてソロデビューをすることになる。 そんな中、倖田は「キューティハニー」のヒットにより今の地位を築いた。

  • Day after tomorrowが歌っている曲について

    最近CMでよく流れているDay after tomorrowが 歌っている新作ゲームの曲はなんという曲ですか? もうCDは発売されているのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • day after tomorrowのmy faithが使われていた番組ってなんでしたっけ?

    day after tomorrowのmy faithが使われていた番組ってなんでしたっけ?

  • デイ・アフター・トゥモローの異常気象

    映画のデイ・アフター・トゥモローは、突如として氷河期が到来したという設定になっていまして、ニューヨークを洪水が襲い、寒さと水が登場人物に襲いかかります。 見てて思ったんですが、地球が冷えると氷が増えて、陸地が増えると思うのです。洪水とはこれいかに? そういえば、最初のシーンでは氷が割れたりしていましたし、温暖化っぽい話だったのに…… 映画の中の気象現象の解説をお願いします。

  • デイ・アフター・トゥモロー(ネタバレ有り)

    たった今、シネコンで観てきました。 アメリカ映画らしい大迫力とストーリーで、結構満足して帰ってきました。 しかし、タイトルの「The Day After Tomorrow」の意味するところが理解できません。 オヤジ(デニス・クエイド)が息子を救出する日数でもなさそうですし・・・ 「明日(明後日)があるさ」みたいな観念的なタイトルなのでしょうか? どなたか、この映画に対する理解度の低い私にご教示いただければ幸いです。