• ベストアンサー

day after tomorrow

day after tomorrowのボーカルの misonoチャンの本名教えてください

noname#2987
noname#2987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3039
noname#3039
回答No.1

たしか 神田美苑(こうだみその) だと思います。 ちなみにお姉さんの倖田來未さんは 神田來未子(こうだくみこ) です。

noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございます 倖田來未さんの妹というのは知りませんでした

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

神田美苑Misono Koda 倖田來未 さんの妹というのは有名ですね。

noname#2987
質問者

お礼

ありがとうございます