-PR-
解決済み

シアトルの地震について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46225
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (71/77)

私の姉が、シアトルのベリビューに住んでおります。
シアトルで大地震があったと聞いたのですが、連絡がつかず心配です。
インターネットで調べても、情報が入ってきません。
どなたか現地の情報をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

参考URL以外に下記もご参照ください。隣接の州の大学のホームページがねらい目だと思います。

URLs: http://seattletimes.nwsource.com/cgi-bin/WebObjects/SeattleTimes.woa/wa/
(かなり重いです。)


検索サイト: http://www.altavista.com/ もお試しになってください。
http://www.go.com/

Keywords: Seattle, 大学名等です。(英語のスペリングのまま打ち込めます。)




ご家族のご無事をお祈り申し上げます。

取り急ぎお知らせいたします。
お礼コメント
tiger-mask

お礼率 92% (71/77)

早速のお返事ありがとうございました。
先ほど、連絡があり家族共々無事を確認致しました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 07:51:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

たった今、ニュースで言ってました。
シアトルの南西55kmが震源地の地震のマグニチュードは6.8
少なくとも怪我人は19人。
17000戸が停電しているようです。
シアトルの空港は閉鎖されているそうです。
現在わかるのはここまでだそうです。
お礼コメント
tiger-mask

お礼率 92% (71/77)

先ほど、本人から連絡があり無事を確認致しました。
最近日本でも地震が多いので、気をつけたいものですね。

ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 07:53:37

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ