• 締切済み

シナリオ登竜門

2002年度の受賞作品はテレビ放送されましたか? もし放送されていないのならば、いつ放送される予定なのでしょうか?

みんなの回答

• rty
回答No.1

日本テレビの「カネボウヒューマンドキュメンタリー」は、すでに廃止されていますが・・・・

Kakeru-A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 と申し上げたいところなのですが、 「カネボウヒューマンドキュメンタリー」 というのはシナリオ登竜門のことなのですか? 昨年(2001年度)は放送されたのですが・・・

Kakeru-A
質問者

補足

調べてみたところ、「カネボウヒューマンドキュメンタリー」と「シナリオ登竜門」は、恐らく別物だと思います。 なので申し訳ありませんが、お礼は10ポイントとさせていただきます。