• 締切済み

スキージャンプのフライングよりもっとすごいのは可能ですか?

スキージャンプのフライングって200メートル飛ぶんですよね? もしもう少し大きいジャンプ台でK点270メートルとかの でっかいジャンプ台で人間は飛べますでしょうか? それで300メートル超級とか飛べるのでしょうか? あとノーマルヒルはなくしてフライングヒルとか増やすこととか ないのでしょうか?

noname#3264
noname#3264

みんなの回答

回答No.1

フライングはそれぐらい飛びますね。でも、300メートルとなるとかなりの危険がともないます。それを正式競技にするのは不可能でしょう!X-GAMEなどでやるのは可能ではないでしょうか?!確かに私も見るぶんには楽しいかと思いますが・・・