• ベストアンサー

コンピューターを立ち上げると・・・

ittochanの回答

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

原因の絞り込みはこうすると楽です。 1.msconfigを起動。 2.「スタートアップ」タブの上半分のチェックを外す 3.Windowsを再起動する 4.駄目なら、1を実行し、  2で、上半分のチェックを入れて、下半分のチェックを外す  3を実行 5.よかったら、1を実行し、  2で、チェックを外したものの中から、下半分のチェックを入れます。  3を実行 こうして半分ずつチェックを外したり入れたりすると、 どのプログラムが原因か特定し易いです。

showkin
質問者

お礼

丁寧な助言ありがとうございました。