• ベストアンサー

アヴァンティのジェイクは今いずこ?

tama4622の回答

  • ベストアンサー
  • tama4622
  • ベストアンサー率32% (67/205)
回答No.2

私も土曜の夕方のお楽しみにしている番組です さて、長年アバンティの愛すべきバーマスターだったジェイクは 昨年秋ごろの番組中で突如アバンティを去ることを告げ 後任のスタンを紹介しました 確か番組中ではアメリカに帰らなければならなくなった という設定 だったと記憶しています で、番組を聞いていてわかったことはそれだけなんです 私も不思議なんですが、「教授」や「取手さん」など他の常連が だれも変わらないのに なぜジェイクだけが??? ジェイク役の人がお酒のCM(サントリー以外)の仕事が決まったとか? まさかねえ あと「教授」って聞いたことある声ですけど声優は誰ですかね 「みなみちゃん」って小原乃梨子さんかな 一時期鈴木保奈美もでてたとか 私もいろいろ知りたいので他の方の回答が楽しみです

verypop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何故か女性の常連客ってアヴァンティを離れたりしますよね。 もっともアヴァンティを嫌って離れていく人は一人も居ませんが。 悦っちゃんがノルウェー行ったときもショックでした。 前川さんが居なくなったのもショックでした。 しかし、ジェイクが居なくなったのは桁外れのショックです…。 自分なりに色々調べてみたら取手さんのHP発見しました。 しかも結構笑える。 参考までに…http://www.kt.rim.or.jp/~goshu/ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本の題名がわからなくて、困っています!!

    ポッドキャストのSUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI PODCASTの 2008年05月24日 vol.113 http://www.tfm.co.jp/podcasts/avanti/?ym=200805 会話が始まって丁度1分、書評家の黒田孝二さんと常連さんが本の紹介をしますが何回聞いても「メントモリ」と聞こえます。 アマゾンで調べると「メメント・モリ」藤原 新也著というのがヒットしますがレビューを見るとなんだか違う本の様な気がします。 ポッドキャスト内では「カクテルを作るのに命をかけている若者の話」の様ですが、ポッドキャスト内では著者を明かしていません。 是非、読んでみたいので誰か正確な題名、著者を教えてください!!

  • 「TV公開捜査」でおなじみの某ひき逃げ犯はすでに捕まった?

    みのもんたが司会の「TV公開捜査」みたいなタイトルの番組、知っていますか? 指名手配中の逃亡犯を紹介する番組です。 この番組、結構好評らしく何度もスペシャル放送されているみたいなのですが、以前必ず毎回紹介されていた 尼孝介?とかいうひき逃げ犯はつかまったのでしょうか? この番組の常連?である「長田良二」や「小暮洋史」と同じ位以前は放送があると必ず紹介されていたのにこないだ久しぶりにこの番組を見たら紹介されてなかったのできになりました。

  • 20代後半以上の女性に質問です。

    数週間ぶりに見た帯番組で久々に見た女性キャスターが深く意識したこと無かったのですが可愛いと思いました。そしてもし付き合ったら可愛がりたくなるかもとふと思い、その後同じ番組に出ている人の事務所携帯サイトを見ていたらその人の名前もあったのでプロフィールを見たら3歳年上でした。 それで可愛いと思われるのは誰からであれ嫌では無いと思うのですが、関係はどうあれ年下に可愛がられるのは嫌だったりしますか?

  • 年齢差が辛い恋(長文失礼します)

    はじめまして。 私は2人の子供を持つ30代後半シングルマザー。 久々に抱いた恋愛感情に、少し戸惑いを感じています。 というのも、相手はひと周りも下。 行きつけのバーでバーテンダーをしています。 仕事をする姿がキレイなところに惹かれたのですが、 最初は恋愛感情と言うより「気の合うバーテンダーさん」という印象でした。 ふとしたきっかけで2人で飲みに行き、最近は週1ペースで会うようになりました。(まだ3回ですが) そして体の関係も持ちました。 それからと言うもの、彼のことばかり考えている自分がいます。 「好きだ」とはっきりは伝えてもいないし言われてもいませんが、 「あなたがいるからその店に行く」ということは伝えました。 「一緒にいると楽しい。すごくかわいい人だ」と言ってくれています。 そして彼に対する私の想いが「恋」だと気付いたと同時に 年齢差という現実に苦しむことになりました。 このまま曖昧な関係でも構わないと思ったりもしますが 会えば会うほど好きになるのは確実で、辛くなるのも確実。 それなら思いを伝えるべき? でも、彼がどういう反応をするのか考えるだけで怖くなります。 いっそのこと、最初の「気の合うバーテンダー」と「常連客」に 戻ったほうがいいのかもしれない…そんな自分がいます。 きっと彼を思う気持ちより、もう傷つきたくないという気持ちが勝っているのでしょうね。悲しいけど。 今夜も時間が合えば、彼の仕事のあと会う予定です。 思いを伝えれば…少しは気持ちがスッキリするでしょうか? いい歳をして子供みたいな質問ですみません…

  • プーランクの曲名

    11月30日放送のNHKの番組「ぴあのピア」中、プーランクのプロフィールを紹介しているシーンで、バックに流れていたピアノとヴァイオリンの曲名がおわかりになる方、教えてください。

  • パティシエの鎧塚氏が出ていたテレビ東京の番組

    昨年末に放送していた、パティシエの鎧塚氏が出演していたテレビ東京の番組名が分かる方いらっしゃいませんか?(恐らく再放送) そこで氏が紹介していたお菓子のレシピ(チョコレート系)を調べたいのですが、 その番組名がどうしても思い出せません… 「ソロモン流」に出演していたようで、そこのHPを見ましたが、 レシピの紹介がないので、別の番組なのかもしれません… よろしくお願いします。

  • Eテレのワンワンとパッコロリンが共演?

    最近、Eテレでチラッと見た番宣?のような映像で、ワンワンとパッコロリンがステージ上で共演しているのを見かけましたと、子供が言ってました。 他にも、英語で遊ぼのキャラクターや、作って遊ぼのゴロリなど、様々な子供番組のキャラクターが勢揃いで出演していて、舞台は「ワンワンホテル」という設定だったと、子供は言ってました。 私は見ていなかったので、いろいろEテレのHPなど調べたのですが、そのような特番の放送予定はなく、子供は「絶対やってた!どうしても見たい!」と言いはります。 ほんとにそのような番組が存在するのか、今後放送されるのか、ご存じの方、情報お願いいたします!

  • 教育テレビ「ひとりでできるもんクッキング」

    夕方放送されている、ひとりでできるもんクッキングの、ぬいぐるみキャラクターとコックさんの愛称名とコックさんの実際の経歴などを知りたいのですが、NHKのHPはこの番組をフォローしてませんでした。 教えていただけないでしょうか?

  • ベストハウス123で紹介された BEST3

    フジテレビ系列で放送されているベストハウス123という番組で ずっとまえに紹介されたBEST3がありまして 2008年4月9日放送された ステンドグラスBEST3 というBEST3が紹介されていたのですが HPには詳細が乗っていないのでもし分かる方がいらっしゃったら 教えていただきたいと思います

  • 9月8日放送のワールドビジネスサテライトで・・・

    放送された「食」に関する特集の中で紹介された 野菜ばかりを出すレストランの名前を教えてください。 番組HPにも行ってみましたがそこまでの詳細は出ていなかったので... よろしくお願いします。