• ベストアンサー

アヴァンティのジェイクは今いずこ?

tama4622の回答

• ベストアンサー
  • tama4622
回答No.2

私も土曜の夕方のお楽しみにしている番組です さて、長年アバンティの愛すべきバーマスターだったジェイクは 昨年秋ごろの番組中で突如アバンティを去ることを告げ 後任のスタンを紹介しました 確か番組中ではアメリカに帰らなければならなくなった という設定 だったと記憶しています で、番組を聞いていてわかったことはそれだけなんです 私も不思議なんですが、「教授」や「取手さん」など他の常連が だれも変わらないのに なぜジェイクだけが??? ジェイク役の人がお酒のCM(サントリー以外)の仕事が決まったとか? まさかねえ あと「教授」って聞いたことある声ですけど声優は誰ですかね 「みなみちゃん」って小原乃梨子さんかな 一時期鈴木保奈美もでてたとか 私もいろいろ知りたいので他の方の回答が楽しみです

verypop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何故か女性の常連客ってアヴァンティを離れたりしますよね。 もっともアヴァンティを嫌って離れていく人は一人も居ませんが。 悦っちゃんがノルウェー行ったときもショックでした。 前川さんが居なくなったのもショックでした。 しかし、ジェイクが居なくなったのは桁外れのショックです…。 自分なりに色々調べてみたら取手さんのHP発見しました。 しかも結構笑える。 参考までに…http://www.kt.rim.or.jp/~goshu/ ありがとうございます。