• 締切済み

「蔵元」というラーメン屋の移転先を探しています

東京の青山・表参道に数ヶ月前まで 「蔵元」というラーメン屋さんがありましたが、 気がついたら取り壊し工事が始まっていました。 工事していた人に聞くと、 「この先移転するらしいけど、移転先までは知らない」 とのこと。 今どこに行けば「蔵元」のラーメンが食べられるか、 ご存じの方はいらっしゃいませんか? チェーン店かどうかもわからないのですが、 もし支店などがあったら、そちらも教えていただけると助かります。 ちなみに、店の名物は「赤らーめん」「青らーめん」「ぶた飯」でした。

みんなの回答

• reis
回答No.1

どうやら閉店らしいですが。 もともとがのれん分けされたお店のようなので 元のお店なら、味の傾向は似ているかもしれません。 下記のサイトにて情報が検索出来ます。

参考URL:
http://www.torasan.com/
PunPancho
質問者

お礼

いいサイトですね! 一発で情報が見つかりました。 「蔵元」がなくなったのは残念ですが、 こんど、ほかののれん分けのお店や元の店にも行ってみます。 ありがとうございました。