• 締切済み

さてどうされますかな・・・???

atawiの回答

  • atawi
  • ベストアンサー率62% (59/94)
回答No.1

アルバムの広告だったのか、ELTのイメージ広告だったのか… 話題にはなってましたが、結局なんだかわからなかったですねぇ。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/photo/0212.html,http://diary.note.ne.jp/22894/20021217

関連するQ&A

  • ラルクのtetsuさんとELTの持田かおりさん

    ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

  • ELT 持田香織さんの歌い方

    今、久しぶりに歌っているELTの姿を観たのですが(音楽番組自体が久しぶりです)、持田さんの歌い方というか発声の仕方(?)が、すごく変わっている事にビックリしました。 いつぐらいから歌い方が変わったのか、すごく気になってきてしまいまして^^; 何かキッカケがあったのでしょうか? 私がそう感じただけかな・・・?

  • ELT

    私は最近昔のELTの曲を聴いて懐かしい気がしたので好きになりました(持田香織も好きになりました)が、ミュージックステーションでELTの冬がはじまるよはまだ出ていませんか教えてください

  • ELT 持田香織 顔

    さきほどもELTの質問をしたあとで申し訳ありませんが、ELTの持田香織さんは端正な顔立ちのうちに入るのでしょうか、入ると思う人も入らないと思うひともできれば短い感想か何かをつけて答えてくださいお願いします、ちなみに僕は端正だと思います

  • まつげがあがんない!

    ビューらーを使ってマスカラつけてもすぐまつげが下がってしまいます。「まつげくるん」という温めるやつも買ったのですが効きません。結構長いのでELTの持田さんみたいにくるんとさせたいのですが・・・。やったときすぐならいいかんじなんですけど・・・。長持ちさせるいい方法、お勧めのマスカラ、ビューラーあったら教えてください!

  • ELTの持田香織

    少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

  • 気になる二人

    ELTの持田香織さんと伊藤一朗さん フジテレビのすぽるとの司会をなさっている、三宅正治さんと内田恭子さん 99の岡村さんとユン・ソナさん この三組の方たちは、私だけだと思いますがとても気になるんです。 質問としては、実際どう思いますか?ということです。 この人は誰かと付き合っているよ、という情報でも結構です。 最近とにかく気になってしまって・・・よろしくお願いします。

  • 自分の顔の系統について。

    私はよく芸能人等に似てると言われますが、 このような人たちに似ているというのはどんな顔つきをしているのでしょうか? 大学時代~28歳の今に至るまでですが、 すごくよく言われる→香椎由宇さん、ELTの持田香織さん 何回か言われた事がある→菅野美穂さん 1~2回言われた事がある→杏さん、栗山千明さん 前髪が長いときに数回言われた事がある→パフュームののっち 決して自慢でもなんでもありませんし、自分を美人と思ったこともないです。 そしておこがましい事を言うと、彼女たちの顔は私はタイプではないので 似ていると言われると複雑な気分になります。 しかしこれらの方々に似てると言われる私は、どんな系統の顔をしているのか気になったので質問させていただきました。 ご回答頂けると幸いです。

  • ELTのプロモーションビデオ

    多分2年位前だと思うのですが、テレビ番組のエンディングでELTの局が流れていました。 多分PVだと思うのですが、持田香織ちゃんが白いドレスを着て、クルクル廻っているその周りに、花びらみたいなのが廻ってるみたいな映像が流れていました。 見たのはその一回きりなので、なんという歌で、DVDとか出ているのかを知りたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします

  • ELTの持田さんの歌い方の変化について

     まずはじめにお断りしておきます。私は国内アーティストには全く知識のない者です。元々クラシック音楽の大ファンで、家でもクラシックしか聴かない偏った趣味の持ち主です。  その私がなぜELTのことを質問するかというと、「車で聴く音楽」を知人に紹介してもらった際、ELTのCD(ベストアルバムみたいなものだったでしょうか?タイトル忘れました。モノクロのジャケットで、持田さんがこちらを向いて立っているような感じでした)が入っていて、家族で結構気に入ってしまったのです。  その後、子供が「犬夜叉」のCDを買い、聴いてみたところ、ELTの曲が入っていたのですが、何だか、もってまわったような歌い方で、とても作為的に感じたのです。そこで、最近のアルバムを買って聴いてみたところ、やっぱりそういう印象だったのです。  何か、例えは悪いのですが、初恋の人に久しぶりに会ってみたら、垢抜けちゃって、異なるイメージにショック、みたいな感じです(ファンの方、失礼な表現だったらごめんなさい)。  過去の質問を検索したところ、「声質が変わった」などという書き込みが見られました。でも、それだけではないように思いました。何か、歌そのものが変わってしまったような…。個人的には、初期の素直な歌い方の方が好きなのです。  ということで、持田さんに、最近、何か変化があったのでしょうか?クラシック一辺倒だった私の心に風穴を開けてくれた人だけに、気になっているのです。どなたか詳しい方がおられたら回答をお願いします。