• ベストアンサー

hitomiのLOVE2000

asaasa1961の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

アマゾンでありましたので、下にリンクをのせようと思いましたが、文字数オーバーで駄目でした。 「LOVE2000 バンドスコア」でヤフー等で検索してみると、いくつかヒットすると思いますので、試して見て下さい。

heruny39
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 早速試してみます。

関連するQ&A

  • アニメ挿入歌等のhitomiさんについて教えて下さい。

    こんばんわ。okyanと申します。 質問なんですが、 ラストエグザイルのEDや、プラネテスの挿入歌を歌っている hitomi さんは、自分の作品としてシングルや、アルバムといったものは発表していないのでしょうか… すごくキレイな声で少し聴いただけで涙腺が緩みます(弱) 検索してもヒットするのは、「LOVE2000」の方のhitomiさんばかりで…(笑) アニメ挿入歌で見かけるhitomiさんについて何でも良いので、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いしますvv

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • ラブ サム シングス?

    先日bay-FM(千葉限定のFMラジオ)を聞いていたら、 元気になる曲ということでとある曲が流れていました。 この曲名もしくはアーティストが知りたいのです! DJは曲紹介の時にタイトルを 「ラブ サム シングス」と言っていたので、 「love some things」もしくは「love something」などで ネットで検索しましたが全くヒットしませんでした。 曲の印象としてはノリノリの洋楽ヒップホップでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • こんなアーティストいませんか?/宇多田ヒカルのバンドスコア

    大学の軽音楽部でVo.をやろうと思っています。 とりあえず、あまりやっているバンドがない洋楽にしようとは決めました。 ただ私の好きなアーティストはほとんどがソロで、バンドスコアなど存在しないような人ばかりなのです… そこでお聞きしたいことがあります。 ◎洋楽で女性Vo. 高音が多い(低音が少ない) ◎バンド、少なくともバンドスコアが存在する ◎明るい曲より暗めの曲が多い ◎(できれば)そこそこ有名 かなりわがままな条件ですが、これに見合うようなアーティストがいたら教えてくださいm(_ _)m また、本当は私が一番歌いたいのは宇多田ヒカルなんですが(バンド向きではないですよね;;) バンドスコアを探しています。 検索してみるとアルバム『First Love』のバンドスコアは存在したんですが、私が歌いたいのはむしろ『Distance』の「ドラマ」や「蹴っ飛ばせ!」、Utada名義ですが『EXODUS』の「Kremlin Dusk」なんです。 やはりこれらの曲のバンドスコアは存在しませんかね? もしあれば何とかして手に入れたいのですが…

  • バンドスコアが・・・

    エレキギターを弾いていて好きな歌手やバンドのバンドスコアを買っているのですが「上木彩矢」の1stアルバムのバンドスコアが発売されていません。(バンドピースでは1曲だけ出ているのですが・・・) シンコーミュージックでリクエストしようと思ったらリクエストの場所があるのにリクエストできません・・・ どなたかリクエストのできる出版社を知りませんか? (できれば1曲のバンドピースではなくアルバムまるごとのバンドスコアがほしいので・・・)

  • ニルヴァーナ故カートの奥さんコートニー・ラヴ 

    最近 何かのCMで コートニー・ラヴのバンド 『hole』の曲が流れてました。。 久々に聞きましたが『hole』は未だ活動してるのでしょうか? 

  • 「LOVE」2枚組の曲名

    「LOVE」2枚組の曲名 「LOVE」2枚組、黒、ゴールド、白の3シリーズ分の収録曲、 検索してもヒット率悪く、情報少ないため、 所有している方、教えていただきたくお願いします。

  • RUSTY NAIL

    X-JAPANのRUSTY NAILのバンドスコア探してます(ピースで) 検索とかしても一個のアルバムで出てしまうので誰かピースのスコア置いてあるサイト(販売してるサイトとか)教えてください

  • boowyのバンドスコアについて質問です

    boowyの曲をギターでコピーしようと思ってて バンドスコアを買おうと思ってるんですが、boowyのバンドスコアはライブの方が良いって聞いたんですが、バンドスコアが色々あって何がいいのか分かりません。 曲はNO NYとかDreamin'とかをコピーしたいと思ってます。 オススメのバンドスコアとか選ぶときのポイントを教えてくれませんか?

  • 邦楽アーティストでキーボードがある曲を探しています。

     初めまして、初めての質問です。  3ヶ月程前からボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人でバンドを結成しました。しばらくしてキーボードも加わり、5人で活動していくことになったのですが、キーボードがある曲のスコアがなかなか見つかりません。バンドスコアを出されている邦楽アーティストでキーボードがあるバンド、又は曲をご存知であれば是非教えてください。