• 締切済み

テニスブランド(YONEX)のイメージについて

ida0512の回答

• ida0512
回答No.6

はじめまして。 ヨネックスのイメージは昔から地味です。あまりオシャレという位置づけではないような気がします。 トッププロも昔から使っていますし、ラケットの性能はかなりいいし、別にダサいということはないと思いますが。要は本人が気に入るデザインがあるかどうかだと思います。 ただ私が思うのは、ラケットメーカーのケースって結構そのメーカーのラケットを使っている人が多いような気がします。なので、私はラケットを出していないメーカーのを使っています。(パンダハウスやナイキやエレッセ、フィラなど)