• 締切済み

どこがいいんですか

僕はきょうけいたいを機種変更しました機種名はA5303Hですエーユーです40和音なのでいいですが着メロをどこからとったらいいか困ってます音がきれいなサイトがいいです 知ってる人がいましたらおこたえください

みんなの回答

noname#2982
noname#2982
回答No.1

私もauユーザーで、A5302CAを使用してます。 着メロは、音のいいものは有料の場合が多いです。 無料だと、個人で作った音の悪いものや、少し危ないほう(アンダーグラウンド)にある場合が多いです。また、曲の種類も少ないです。 そんな状況の中で、曲数も多くて、安全で、無料である着メロサイトがあります。 下記に書いたとおり、http://mero.jpです get@mero.jpに携帯からカラメールすると、 登録できます このサイトは、広告収入で経営されているので安全です。登録すると、情報メールが来る度に、メール内のリンクから、1個、着メロをとることができます。情報メールは1週間に一回届きます。 もっとたくさんとりたい場合は他のサイトを利用したほうがいいと思います。しかし、無料と謳っている他のサイトの仲には、かなり危険なサイトもあるのでお気をつけください 退会するには、stop@mero.jpにカラメールすると退会できます。

参考URL:
http://mero.jp