• ベストアンサー

ステーションワゴン選び

chiro88の回答

• chiro88
回答No.1

私の好きなワゴン車 マツダ アテンザ スバル レガシィ アテンザはカペラの質実剛健さを受けて次いだ感じでいいですね。4WDは5速ATですし、コストパフォーマンスがいいですね。 レガシィはやはり定番、4WDの出来はきっと日本一。ただ高いですね。GTBなんかはちょっと買える値ではないですね。あとフロントグリルがちょっとかっこ悪いかな。 気に入らないデザインは 日産 プリメーラワゴン トヨタ カルディナ

noname#11030
質問者

お礼

ステーションワゴンの王道はやっぱりレガシーですか。ありがとうございました。