• ベストアンサー

「お気に入り」の整理の仕方教えて

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.5

C:\WINDOWS\Favoritesフォルダを直接開いてファイルをCtrlキーを押しながら 1つずつ選択していけば複数ファイルを1つのフォルダにまとめて入れることができます。 上手く選択しないとファイのコピーになってしまうので注意してください。

mutimuti
質問者

お礼

いろいろな仕方があるのですね。回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。