• 締切済み

乳がん??

私の胸は中学1年の時くらいから両胸にしこりがあります。 当時はしこりは小さかった気がしますが今では両胸ともに 覆われているようなくらいでかいです。 でも、もうそのしこりとは12年ぐらいつきあっており、今でも健康に 生きてるので乳がんではなく、乳腺てやつなのかなぁーと思いますが もしがんであったら絶対に死んでますよね(笑) ちなみに胸をつかむと大きいしこりがあり胸を押すようにもんでも しこりはありません。 女性は胸をつかむとみんな固いというかしこりがあるんですか?? よろしくおねがいします。

noname#77341
noname#77341

みんなの回答

回答No.2

なんというか、いつも思います。 病気とかにんしんとかね、ここにしつもんする方いるけど、 それってみんなからしたらあなたじゃないからわかんないし、 いしゃでもないからそんなかるがるしく判断はできない。 それも、顔もなにもしらない相手。 あなたのことを日常からしっているわけでもない。 だから、ここでしつもんして、変にしんぱいする前に、 病院いってあんしんするなり、これからを考えるなりしたほうがいいと思う。

• zorro
回答No.1

病院で診察を受けて原因を知れば安心して過ごせます。