• ベストアンサー

なんて言われたら目がさめますか?

noname#3113の回答

• ベストアンサー
noname#3113
noname#3113
回答No.12

こんにちは! すきっと目が覚める、というよりもあせって起きるという感じですが・・・ 「まま、おしっこもれそう、ああっはやくはやく~」    ↑ 緊迫している空気も漂わされてはますます慌てて起きてしまいます。 「お前な~いい加減にしろよ~」    ↑ 夫に本当に怒っているような口調で言われると(実際頭にきているようですが) 怒らせている~とあせって起きて、きびきび動けないくせに 動こうとします。 良い言葉・・・う~ん・・・ 今は冬なので「ちょっと・・・外やばいよ・・・」ですね。 (雪よけないといけないもので・・・)