• 締切済み
  • 困ってます

告白したい

自分は中3の男子です。 今好きな人がいて、勉強するときも一人の時間を過ごしているときもその娘のことを思ってしまいます。 その娘とはあまり距離が近いとは言えず、メールアドレス等も知りません。 告白しないと一生後悔するかも知れないので、どうにか卒業式までには自分なりに距離を縮めて告白しようと思います。 こんな未熟者の自分にどうかアドバイスをください。

みんなの回答

• 回答No.2

頑張って、その子と話をできる機会を増やしましょう。 (楽しい会話をできるようにしましょう。学校内で流行ってる事とかその子が興味ある事、音楽やテレビ番組などから、真剣な会話まで) そして、自然にメアドを聞き出しましょう。 デートに誘えたらいいけど、多分最初は警戒されるので、友達と一緒に遊びにいくのもいいでしょう。 自分をアピールして、相手を理解しようとし、頑張って下さい。

質問者からのお礼

分かりました! 頑張ってその子と接触できる機会を増やしたいと思います ご回答ありがとうございました

• 回答No.1

告白することで、相手に自分の思いを伝えます。 相手の女性は、告白される事であなたを意識するようになります。 結果はどうでるかはその女性にしかわかりません。 返事はしっかり聞きましょう。 そして、どのような結果でも、返事をくれてありがとう。余計な気を使わせてしまってごめんなさい。と最低伝えましょう。 人は行動をする事で、その責任をとらなくてはいけないのです。 告白がうまくいくといいですね。 頑張ってください。

質問者からのお礼

意識されるように誠意を込めて告白したいと思います。 返事はどうあれ最低限の行動はとります ご回答ありがとうございます。