• ベストアンサー

youtubeの動画(音楽)を保存して音だけCDにコピーできますか

youtubeの動画(音楽)を保存して、 PCに保存してCDにコピーして 個人利用でクルマで聴きたいのですが 可能でしょうか? お知恵を貸してください お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 YouTubeのダウンロードは、FlashGetやダウンロード支援サイトなどからダウンロードします。 それを、CravingExplorerでmp3等に変換します。 CravingExplorerでダウンロードも出来るのですが、少し使い勝手が良くないのでこれは、あまりおススメできません。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.vid-dl.net/
3031tap
質問者

お礼

FAMAS_AK47さん、 丁寧なアドバイスありがとうございます 参考になり、助かりました。

その他の回答 (1)

• purity_mv
回答No.2

こちらでどうですか 超驚録(ちょうきょうろく) オプトメディア版 パソコンで再生中の音もすべて取り込める音声録音編集ソフト

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se446769.html
3031tap
質問者

お礼

purity_mvさん、 アドバイス有難うございます 参考になりました