• ベストアンサー

女の子ボーカルで踊り出したくなるようなHAPPYな音楽教えてください

女の子が好きそうな可愛くて元気がでる楽しい音楽教えてください 元々ジュディマリとか好きでした 洋楽邦楽どちらでもOKです お願いします

  • kao58
  • お礼率64% (44/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

センスが質問者さんと合うか分かりませんが、アーティストで紹介しておきます。 邦楽 GO!GO!7188 チャットモンチー 洋楽 Katy Perry Lily Allen Girls Aloud Sugababes Pussycat Dolls Rihanna Pink Kylie Minogue Avril Lavigne Verbalicious

kao58
質問者

お礼

早速TSUTAYAで視聴してきます! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 可愛いおしゃれな女の子バンド!!

    可愛い声の女の子バンドとか個性的でおしゃれな女の子バンドがあったら教えてください。洋楽、邦楽、インディーズ、何でもいいです。ちなみに洋楽ではパパヤの声とか歌が好きで邦楽ではジュディマリやチャラが好きです。

  • 叫ぶようなボーカルの音楽を教えてください

    汚く叫ぶような、激しいボーカルの曲が好きです ボアダムスの山塚アイとか銀杏BOYZの峯田とかマキシマムザホルモンのダイスケはんとか神聖かまってちゃんのの子とかヌンチャクとか大槻ケンヂとか後藤まりことか、なんていうか針が振り切れちゃってるような、汚いような、そういう音楽があったら是非教えてください。 洋楽でも邦楽でも構いません。よろしくお願いします。

  • 衝撃を受けた音楽

    ずばり衝撃を受けた音楽を教えてください。ちなみに僕が衝撃を受けた音楽はmetallicaのoneです。まだ僕が洋楽をあまり聴いていなかった時この曲を聴いて体に電撃が走りました。格の違いを見せつけられたというか、今まで聴いてきた音楽はなんだったんだと思いました。こんな曲は邦楽では絶対聴けないと思い、それからは洋楽しか聴かなくなりました。そこでみなさんの衝撃を受けた音楽を紹介してください。邦楽でもOKですがロック限定でお願いします。

  • 元気の出る音楽を教えてください!!

    こんにちわ。突然ですがあなたのオススメの音楽を教えてください!!生きる希望がわいてくる音楽や元気の出る曲、ギターがかっこいい曲やそんな曲を作っていらっしゃるグループなどを教えていただけると幸いです。ここにあげているグループはほぼ邦楽ですが洋楽、邦楽問いません。またメジャーでもそうじゃない物でも結構です。 参考までに私が好きな音楽&グループは、、、 邦楽ではBUMP OF CHICKEN,アジカン、ミスチル、19、レミオロメン、椎名林檎で洋楽の曲ではいとしのレイラが好きです。 あとオレンジレンジやエイベックス系の音楽は苦手です。 教えてください。お願いします。

  • ポップな音楽・モードな音楽

    今度学校のファッションショーで使う映像を作るのですが ポップとモードというカテゴリーで2パターン作ることになりました。 15秒くらいの映像なのですがそれに合うような ポップな音楽、モードな音楽を教えてくれませんか? 洋楽でも邦楽でもかまいませんし、前奏だけとかでもOKです! よろしくおねがいします!

  • 音楽の聴き方

    こんにちは。 もともとそんなに音楽聴きまくる人間ではなかったんですが、 最近軽音楽部に入ってから、洋楽邦楽いろいろ勧められます。 でも、人から勧められたのってあまり聴く気にならくて、 とくに洋楽だと歌詞がわからないからなおさら。。。。 しかも、なんとなく流しても全然頭に入らなくて。 どうやってみなさんは音楽を聴いてますか?

  • 熱い音楽を紹介していただけませんか。

    最近、音楽をあまり聴いておりません。 これはかっこいい、とか、テンションがあがるとか リラックスできるとかという曲。 ジャンル問わず、回答者様が思う所の 曲、アーティストを教えてください。 あたらしいもの、古いもの 洋楽、邦楽、サントラなんでもOKです。

  • 好きな音楽

    好きな音楽 みなさんの好きな音楽はなんですか? 邦楽でも洋楽でも結構です。 アーティスト名と曲名を両方書いていただけると、ありがたいです。 どんどん書いてください!!

  • 笑える・楽しい音楽探してます

    笑えて、楽しくなるような音楽(ジャンルは問いません)を集めて、自分でコンピレーションアルバムとしてCDを作ろうと思うんですが、そのような音楽を知っている方いませんか?  できることなら、洋楽がいいんですが、邦楽でも面白そうならなんでもいいです。お願いします。

  • 音楽の歌詞

    音楽の歌詞が多くあるURLを教えて下さい。 特に洋楽の歌詞が知りたいのですが、邦楽も知っていればお願いします。

専門家に質問してみよう