• ベストアンサー

戯言シリーズのイラストについて

表紙などのカラーイラストではなく 章ごとのモノクロイラストの、カラーイラストを見たいのですが 今でも見れるサイト様や本等あるのでしょうか? 動画投稿サイトや検索サイトでも探してみたのですが 表紙ばっかりで見つからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RINNE-K
回答No.1

こんにちは。 『西尾維新クロニクル』という単行本がでているのですが、 その表紙に扉絵のカラーが少しだけ載っていますよ。 中にもカラーは2、3つくらい載っていたと思います。 URLからは表紙だけ見れます。 他にもあるのかもしれませんが 私は見たことがありませんね…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB/dp/479665092X
sss_sss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうゆう本ってあったんですね! 解説本はしってましたが、 こっちは知りませんでした! 読んでみようと思います。

その他の回答 (1)

• gingitune
回答No.2

竹さんが運営していたHPはかなり昔に終わってしまいましたね。 雑誌ですと、講談社から出ている『ファウスト』という雑誌にイラストをよせていることがあります。 記憶が確かならば、戯言一番という漫画を書いたはずです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83t%83@%83E%83X%83g%81@%8Du%92k%8E%D0

sss_sss
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね・・・ 竹さんのHP、入れなくて残念です; ファウスト、探してみたいと思います^^