• ベストアンサー

この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.2

 accessの「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」だと思います。キーボードの浅倉大介とボーカル貴水博之のユニット。 アルバム「FAST ACCESS」の5曲目に収録されています。 ★「FAST ACCESS」 レーベル:ファンハウス 発売日:1993/02/25 製品番号:FHCF-2065

syu_rei
質問者

お礼

多分そうです☆ アルバム買おうと思いマス♪ 教えてくださり、誠にありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

こんにちは♪  accessの 「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」  ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/55792.html
syu_rei
質問者

お礼

多分、そうですっ!! 本当。ありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • この歌詞の曲目と歌手を教えてください。

    先日ふと「柔らかな風が吹くこの場所で・・・」というような歌詞が頭に浮かんだのですが、曲目と歌手(多分GLAYかな)が思い出せません。どなたか教えてください。

  • この歌詞がある曲を教えてください(たぶん男性歌手です)

    つよがってるんだよ でもつながってたいんだよ あなたが~まだ好きだから~ ていう歌詞がある曲と歌手を教えてください。 情報少なくてごめんなさい。

  • じりじりという歌詞がある曲(女性歌手)を教えてください。

    歌い出しかどうかは定かではないのですが「じりじり」という歌詞のある曲を探しています。女性の歌手でした。 以前に聴いたことがある気がしたので、おそらく懐メロです。テーマがサンバ・ラテンというAMラジオの放送で耳にした曲です。 数少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かりましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞のほんの一部しかわかりませんが・・・

    女性歌手のゆったりとした曲で、最近お店のBGMで流れている 「世界で~いちばん~君が・・・」という歌詞の曲が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

  • 歌詞の面白い曲を教えてください。

    普段、ロックを好んで聴いているのですが、いままで歌詞の意味を気にしたことがありませんでした。これからは歌詞の意味にも注目しながら音楽を聴いていきたいので、歌詞が面白い曲や、面白い歌詞を書く歌手を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

    曲はカッコイイのに歌詞が面白い曲教えてください。

  • 歌詞に「君が好き」とある男性歌手の曲のタイトル

    ちょっと前からよくいろいろなお店で流れている曲で、歌詞に「~、君が好き。」とある曲のタイトルをおしえてください。 男性歌手です。

  • 歌手・歌詞の検索方法を教えて下さい

    カントリーソングが好きで、最近主としてyou tubeで視聴しております。気に入った歌手の名前や曲題を検索しながら視聴しておりますが、時に、無作為に表示した曲と画像が気にいったものが有る場合、その曲を歌っている歌手の名前や、曲の歌詞を知りたい場合が有ります。その場合、どのようにしたら歌手名や歌詞を知ることが出来るでしょうか。 一例を挙げますと、最近検索した「and one more cowboy song」という曲がとても気にいったのですが、曲名は表示されるものの、歌っている歌手の名前がどうしても判りません。(歌手の名前を知りたいと思います) 又、この曲の歌詞を知りたいのですが、どのようにしてI/N上で検索したら良いでしょうか。出来ればフリーで検索できる方法が良いのですが、どうしてもダメな場合有料ソフトでも構いませんので教えて頂ければ有難いと思います。宜しくお願いします。

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

専門家に質問してみよう