• ベストアンサー

中央出版について

noname#3515の回答

• ベストアンサー
noname#3515
noname#3515
回答No.3

高額だから最初からお金の話を出さないのだと思います。 一度、中学校の教材を申し込むところまでいきましたが、結局は辞めてしまいました。内容は、良かったかも知れませんが中学1年生の4月に卒業までの3年間の教材がまとめて納品される聞きました。もちろん、途中解約はダメ!子供の事だから、最後までやってくれるなんてとても思えません。途中解約出来、1ヶ月単位なら契約したと思います。 金額面とどれくらいまとめて教材が来るのか・・・? そのあたりを考えてみては如何でしょうか。

kayukko
質問者

お礼

まとめて買わせる所がいやらしい気がしませんか?使用してみないと良し悪しなんて分からないと思いました。自身を持って売れる商品なら途中解約出来るはずですよね~