• 締切済み

スカパー!のチューナー

スカパー!のチューナーについて質問致します。 今まで使っていたのはデジタルCSチューナーCS5000Sでしたが ガードがかたくDVD-RWしか録画できませんでした。知人からCS-4000ならDVD-Rに録画できると聞きオークションでCS-4000を購入しました。機種が古いのか、791.792などチャンネルが入りません。他はDVD-Rに録画できました。もう一度購入しなおそうと思っております。SONYもDVD-Rに録画できると聞きましたが品番など 知っておられたら教えて下さい。御願いたします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

ソニーでしたら、下記機種が代表例です。 DST-SP1、DST-MS9、DST-SD5、DST-SD3、DST-D900、DST-SP5。

treerose
質問者

お礼

有り難うございます。 皆さん早く回答いただき感謝致します。

• kogechibi
回答No.1

現在購入可能と思われるタイプはDST-SP5です。少し古いSP1、SD3も同様です。3機種とも現在使用していますから間違いありません。

treerose
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。