• ベストアンサー

ニューヨーク市内で

マンハッタンで、甘いクリームチーズを買えるお店をご存知でしたら教えてください。 LAにいた頃、Kraft社の甘いクリームチーズ(フィラデルフィア・クリームチーズのストロベリーやブルーベリー味)をよく買っていたのですが、NYCのデリやスーパーではあまり見かけないので、売っていないのかな?と疑問に思った次第です。 ここなら種類が豊富にありそうという、大きめのスーパーやデリ情報でも結構ですので、ぜひ教えてください。

• baw
  • お礼率92% (82/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • littleme
回答No.1

言われてみると、見かけないような気がします。。 マンハッタンで大きなスーパーといって思い浮かぶのは フェアウェイ ゼイバース Whole foods でしょうか。 クイーンズ、ブルックリンあたりに多いチェーン系だと food town,Key food,assosiate などです。 見つかるといいですねー。

参考URL:
http://nyliberty.exblog.jp/6404400/
baw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり見たことないですか?人気がないのでしょうか? ベーグルにあの甘いクリームチーズをつけて食べるのが私は大好きなんですが、ニューヨーカーには人気ないんでしょうかね。。。 教えていただいたスーパーで探してみます! ありがとうございます。