• ベストアンサー

ニューヨーク市内で

マンハッタンで、甘いクリームチーズを買えるお店をご存知でしたら教えてください。 LAにいた頃、Kraft社の甘いクリームチーズ(フィラデルフィア・クリームチーズのストロベリーやブルーベリー味)をよく買っていたのですが、NYCのデリやスーパーではあまり見かけないので、売っていないのかな?と疑問に思った次第です。 ここなら種類が豊富にありそうという、大きめのスーパーやデリ情報でも結構ですので、ぜひ教えてください。

  • baw
  • お礼率92% (82/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • littleme
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

言われてみると、見かけないような気がします。。 マンハッタンで大きなスーパーといって思い浮かぶのは フェアウェイ ゼイバース Whole foods でしょうか。 クイーンズ、ブルックリンあたりに多いチェーン系だと food town,Key food,assosiate などです。 見つかるといいですねー。

参考URL:
http://nyliberty.exblog.jp/6404400/
baw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり見たことないですか?人気がないのでしょうか? ベーグルにあの甘いクリームチーズをつけて食べるのが私は大好きなんですが、ニューヨーカーには人気ないんでしょうかね。。。 教えていただいたスーパーで探してみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • リンの多いプロセスチーズ?

    75歳男子で人工透析6ヶ月の患者です 塩分・カリウム・無機リンを気をつけて食事プランを1950kcal(BMI22=55.6kg DW57.5kg)ごはんは3食100gです チーズが好きでコレステロール・肝機能が正常なので、朝食に15~18gのキリを1個食べます 教科書によれば,クリームチーズはプロセスチーズのリン含有量は1/9でおすすめと書いてあります・・・ところが、昨日買ってきた、KRAFT PHILADELPHIA クリークチーズ(8個入り 15gX8)の箱をよく見ると、天使も愛するクリームチーズ・フィラデルフィアと書いてあるのに、種類別に「プロセスチーズ」と明記されています どちらが本当なのか 教えて下さい

  • クラフトのチーズ

    確かクラフトだったと思います。クリームチーズにパイナップルやストロベリー、サーモンなどが入っているものなんですけど、アメリカなど旅行先のスーパーで売っていたのですが、日本にはないのかしら? 必ずお土産に買って帰るほど、大好きです。あちこち、探しますがどこにも売っていないので残念です。あぁ、パインのが食べたいよ~! どなたか「ここならあるのでは?」というのでも結構ですので教えてください!

  • フィラデルフィアのクリームチーズがフランスで入手不可能なのは何故?

    チーズケーキを作ったことのある人なら誰でも一度は買ったことがあるフィラデルフィアのクリームチーズ。 シルバーのパッケージと言えば、買ったことのない人でも「ああ、あれね」とわかるはず。 さて、このポピュラーなクリームチーズがフランスでは入手不可能なのです。 カルフールなどの大型スーパーマーケット、街のチーズ屋さん、食材専門市場。。。どこを探しても見つかりません。 旅行で行ったクロアチア(フランスの隣のイタリアを越え、スロベニアを通って行った先がクロアチア)では、どこのスーパーでも置いていました。 ドイツやスペイン、イタリアなどヨーロッパの他の国で入手できるかどうかは不明です。 フランスでフィラデルフィアチーズが何故入手できないのか、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? KiriやStMoretあるいはマスカルポーネなどで代用していますが、塩分が強かったり、酸味が足りなかったりで今ひとつ満足できる味になりません(泣)。

  • チーズの種類と加工法について

    チーズの種類と加工法について カマンベール、モツァレラ、カッテージ……といえば、チーズの種類ですよね。 そのため、カマンベールチーズ、カッテージチーズ、スライスチーズ……という分け方はしません。 そこで質問です。 先日、ケーキの材料を買いにスーパーへ立ち寄ると、普段、見慣れないカマンベールチーズが売っていました。 そこで、カマンベールで作ってみようと思ったのですが、「スライス済み」と書いてありました。 このチーズは、パンにハムと一緒に挟んで食べるようなものなのでしょうか? ひょっとして、ケーキを作ることはできませんか? クリームチーズの代わりに使いたいのですが……。ナチュラルチーズという表記があればいいのでしょうか? このあたりの見分け方を教えてください。

  • ソフトクリーム VS アイスクリーム

    どっちが好きですか? 両方ともその場で食べるタイプ??でお願いします。 (コンビニやスーパーの冷蔵庫で袋や箱詰めでないもの) アイスの場合はサーティーワンとかで豊富な種類が選べます。 ダブル、トリプルとかありますね。 ソフトクリームは種類は、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶 程度しかなく、店によってはいろいろトッピングがありますね。 一番の違いは、ぐるぐる?している。柔らかい。

  • mochi cream食べた人、教えて!!

    今、話題のデザートmochi creamを買ったことある人に質問です。 すごい興味があるのですが、私は「あんこ」が食べられません・・・白あんも苦手なんです。 ここの商品は種類が色々あって自分で味の組み合わせができるようですが、サイトで調べた限り、チョコあんとか、ブルーベリーあんとか。どの商品もあんこは使っているのでしょうか?? それともオーダー次第ではあんこなし(クリームとか)で頼めるのかな?? どなたか教えてください☆

  • チーズケーキのデコレーション

    チーズ好きの彼氏の誕生日用にベイクド(NY)チーズケーキを作りました。 渡すのは今週土曜の予定ですが、ゆっくり作る時間が無いので先に作って今は冷凍中です。 「ハート型だから普通の丸型よりはカワイイよね」と思っていたのですが、やはりバースデーケーキにしては地味です。一色だしなんか寂しい…(T_T) そこでチーズケーキと相性の良いサワークリームを使って少し手を加えようと思い、買ってきましたがあまり良いアイデアが浮かびません。疑問点・問題点もあります。 1.サワークリームを塗り、ベリー類を飾る   →ケーキの中にサワークリームを入れて焼くタイプが一般的ですが、ただ塗って冷やすだけでもサワークリームは固まるのでしょうか?一度熱を加えた方がいいのかな。でもケーキ本体はすでに冷凍中・・・。 それと生のベリーってどこで買えるのでしょうか? 2.冷凍のブルーベリーをサワークリームと混ぜて色つきにし、白のサワークリームと混ぜてマーブルにする   →冷凍のブルーベリーをペースト状にするのって難しいですか?冷凍の代わりにジャムや「ヨーグルト用のブルーベリーソース」というものがあるようなので、こちらの方がいいかな?とも思いましたが、ソースは近くに売っているか分からないという事と、両方甘そうです。(色づけ程度に少量なら気にならないかな) どしっとしたチーズケーキなので、生クリームだとくどそうですよね? それでサワークリームがいいのではないかと思ったのですが・・・。 残念な事にデコレーションにかける時間はあまりありません。 サワークリームを使わなくてもいいので、何か簡単で良いアイデアを頂けないでしょうか。 長々とまとまりの無い文を書いてしまい、すみませんでした。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 『アイシー』というデザート知りませんか?

    『アイシー』という名前のフローズンドリンクを探しています。20年ほど前、福島県郡山市のスーパー『ヨークベニマル(ヨーカドー系列)内』の、『ベニーズ』という軽食コーナーにあったのですが、その後姿を消しました。味はレモンライムとストロベリー味の2種類、シャーベットを飲み物にしたような食感で、炭酸が効いています。また、その上にソフトクリームをのせた『アイシーソフト』もありました。てっきり地域限定の商品だと思っていたら、数年前、亀有駅前のヨーカドーで見つけました。しかし、他のヨーカドーで見かけたことはありません。この『アイシー』なるデザートについて、目撃情報があれば、教えていただけると幸いです。

  • コストコの良否を聞かせて!

    普通のスーパーと違う雰囲気と品揃えや価格に惹かれて、コストコを利用しています。でも、臭い・味などに不安を感じるものもあり、友人たちとも「冒険してみる?やめとく?」などの会話も目立ち・・・。 伺いたいのは、日本では市販されていないもので、食料品、洗剤類、電化製品・・・種類は問いません。 それぞれの好みがあるとは思うのですが、どうしても量が多いので、ひとつの判断材料としての情報が欲しいのです。商品名が正確でなくても構いません。パッケージのデザインとか、こんな感じの食べ物とか、そんな感じでも結構です。 コストコを利用された方で、良かったもの・失敗だったかなと思うものなど、お話していただけませんか? ちなみにうちは、毎日骨太ヨーグルトの3P、肉類(特に牛タン・とんかつ用ロース、鳥モモ)、クラフトのチェダーチーズ3Pがお薦め。サーモンクリームチーズスプレッド、キャンベルのクラムチャウダー2缶パックは小分けにして冷凍で活用しています。

  • ニューヨーク市は何郡?

    最近、米国の自治体について調べております。ニューヨーク市は何郡?なんでしょうか?