• 締切済み

ホットメールにアクセスできません

mada_madaの回答

• mada_mada
回答No.4

hotmailアカウントだけでなくMSNアカウントもここ1週間くらいの間に順に使用できない状態になっているようです。同時期に取得したアカウントが同時に使用不可になり約一日後また使用可に復活してます。 どうも、MSN8を導入前当たりから、MSN側のサーバーのシステム変更をやっているとしか思えません。無料で使用させているから、アカウントを使用できなくなる時間等を告知しないのでしょう。