• 締切済み

ホットメールにアクセスできません

mada_madaの回答

  • mada_mada
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.4

hotmailアカウントだけでなくMSNアカウントもここ1週間くらいの間に順に使用できない状態になっているようです。同時期に取得したアカウントが同時に使用不可になり約一日後また使用可に復活してます。 どうも、MSN8を導入前当たりから、MSN側のサーバーのシステム変更をやっているとしか思えません。無料で使用させているから、アカウントを使用できなくなる時間等を告知しないのでしょう。

関連するQ&A

  • ホットメールにアクセスできず困っています

     ホットメールを使っていますが、ある日突然、ブロックされてアクセス不可になりました。そこで、パスワードをリセットしようと、携帯メールにコードを送ってもらい、パスワードを再設定したところ、アクセスできるようになりました。ところが、翌日にはまたブロックされてアクセス不可になり、同様にパスワードを再設定しても、やはりブロックされてアクセス不可のままでした。  そこで、今度はカスタマーサポートを選択し、個人情報を入力して送信したところ、パスワード復旧サポートの非公開フォーラムに投稿されました。これに対して、僕としてはモデレータからレスポンスがあると理解しているのですが、まる2日間経ってもレスポンスはつかず、連絡用のメールアドレスにもメールは届きません。  この1週間くらいホットメールにアクセスできない状況になっていて(今使っているホットメールアドレスは、このサイトで質問するために新たに取得しました)、この間に携帯メールにコードを送ってもらってのパスワード再設定も何回かやりましたが、やはりアクセスできず、困っております。  ネット上で対策をいろいろと探してみましたが、どうもよくわかりません。また、サポートのサイトを探すと、windows live solution centerのトップページにリンクが飛ぶ場合がいくつかありましたが、ざっと見ても一般的な対応しか書いていない模様です。 https://windowslivehelp.com/  どうか、対策を教えていただけますよう、よろしくお願いします。  

  • ホットメールがつながらない

    先ほどから、ホットメールにアクセスしようとすると、 「メールアドレスもしくはパスワードが間違ってます。・・・・」と出ます。 間違ったアドレス、パスワードを入力してはないのですが、あちら様の不具合でしょうか? ためしに携帯電話からはアクセスしたら、アクセス可能でした。

  • ホットメールがつながらない

    先ほどから、ホットメールにアクセスしようとすると、 「メールアドレスもしくはパスワードが間違ってます。・・・・」と出ます。 間違ったアドレス、パスワードを入力してはないのですが、あちら様の不具合でしょうか? ためしに、携帯電話からはアクセス可能でした。

  • ホットメール

    ホットメールを開こうとすると(ページが表示できません)となります。何故でしょうか?今日のお昼は大丈夫でした・・。

  • ホットメールについて

    過去の質問を検索しましたが、なかなかいいものが見付からず、質問させていただきます。 ホットメールアドレスの人とメール交換していましたが、 先方からの連絡が途絶え、75日(2ヶ月半)経ちました。 私は、携帯メールを使用しています。 最後の文面に、家族の体調がよくない旨が書かれており、 心配なので、私の方は今も週に一度メールを送っています。 先方からは届きません。 そこで本題ですが、 ホットメールは30日間アクセスなしでそれまでの受信メールが消え、 さらにその後90日間アクセスなしでアドレスが消滅すると、 そこまではこちらで調べて分かりました。 そこで私が送っているメールが今どうなっているか知りたいと思いました。 仮にメール交換が途絶えた日から先方がアクセスなしでいるとしたら、 (メールチェックをしていたら、一言あるはずと信じて・・) (1)途絶えた日~30日目までのメールは消えていますよね? (2)では31日目~現在までのメールは今どうなっているのでしょうか? (3)そして、30日+90日=4ヶ月後にメールを送り、   届かなくなっていれば、アドレス消滅。   つまり先方はその間一度もアクセスなしだった。   逆にまだ届くようであれば、アクセスしている。   しかし、先方が返信していないか、   何かの理由で私にメールが届かない。   ホットメールは届かないこともあるようなので。   と判断していいでしょうか? ただ連絡がとれず、くだらないのですが、 喧嘩したわけでもなく、メール交換だけとはいえ、先方は大切な人です。 また、上記のホットメールのことが分かっても、何も変わりませんが、 先方がメールを見ていないことがはっきり分かれば、 私の方も気持ちを切り替えるべきと思いまして。 詳しい方、経験のある方、どうか教えて下さい。

  • OUTLOOKのアドレスにホットメールから送信したメールが届かないことはありますか。

    よくホットメールのアドレスにはメールが届かない(更にエラーメッセージなども届かないので本当に相手に届いているのか分からない)と聞きますが、逆にホットメールから送信したメールが相手に届かないということはありますか?具体的に言うと会社のアドレス(アウトルック使用)宛のホットメール送信です。

  • ホットメールが固まる

    普段からホットメールを使用していますが今までなんともなかったのに今日の朝がたくらいからメールをあけて読んでいるとよく固まってしまいます。(下のほうにダブルクリックなんとかかんとかとかかれています。)もうひとつホットメールアドレスを持っていますがそちらのほうは大丈夫です。これはもしかしたらウィルスに感染したということなのでしょうか?パソコンにはとてもうといもので困っています。よろしくお願いします。最近ヤフオクに出品しました関係でたくさんの方とメールのやりとりをしましたがそれで何かウィルスでも入ってきてしまったのでしょうか?御分かりになる方教えてください。m(__)m

  • ホットメールを開くと

    ホットメールにサインインすると、ちゃんとできるのですが、 届いたメールを開こうとクリックしても反応してくれません。 下の方にはページエラーが発生しましたと表示しています。 2つホットメールのアドレスを持っていますが、もう片方は普通に つかえます。 どうすればいいのでしょうか?

  • ホットメールで受信できない!

    今日、携帯から、自分のホットメールアドレスに メールを送ったのですが、何時間たっても 届きません・・・。 でもホットメールから携帯に送信はできるみたいだし、 携帯から、他の自分のホットメール以外のアドレス(友達の携帯など)に送ったものは届いてるみたいです。 今日大事なメールが届くかも知れないので、不安です・・・。 届くようになるのでしょうか? 遅れてるだけなのでしょうか? 心配です・・・。

  • ホットメール

    今日の昼、ホットメールのアドレスを作成し、その直後はサインインできたのですが、たった今、またサインインしようとしたらできません!! もちろんアドレスは間違っておらず、パスワードも正確に入力しました。 「パスワードを変更する」も試してみたのですが、国名「日本」を選択し、続行を押しても次の画面に進みません。 一体どういう訳なのでしょうか・・・。 どうすればサインインできるのか、アドバイスをよろしくお願い致します。