• ベストアンサー

なぞなぞ解いてくださいm(_ _)m

知り合いが私に以下のような困った問題をよこすのですが 発想貧困でさっぱりわかりませぬ・・・ ------------------------------------------------------------------ 私ったら見ず知らずの若い男にいきなり声をかけちゃったんです。 「入れて」って..。 すると彼ったら、真っ赤になって、でも私のみだらな お願い聞いてくれたんです。 顔に似合わず黒くて太いアレを握りしめて、上手に入れてくれたんです。 バックも上手かった彼のテクニックに、私、失神しそうになっちゃった。 彼がしてくれた「ま」で始まる事ってなーんだ?? ------------------------------------------------------------------ お答えお願いしますm(_ _)m と、こういった問題や回答を紹介しているHPをご存知でしたら そちらも是非教えてください!

noname#3598
noname#3598

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マニュアル車の車庫入れといいたいところですが ま じゃ違うし

その他の回答 (15)

  • h13124
  • ベストアンサー率29% (172/591)
回答No.6

 満タンを考えました。ガソリン満タンの意味です。ただ、これだとバックが合いませんね。

  • M787
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.5

回し蹴りではないかと?

  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.4

マイクを使った、音楽のアフターレコーディングでしょうか。 (超強引……)(^_^;

  • Chararara
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.3

巻きずし??でしょうか? でも、バックがわかりません。

回答No.2

ま だからいいのかな

関連するQ&A

  • 泣いている女子高生と遭遇したら

    知り合い(22歳男)にこんな話を聞きました。 本屋でバイトしている知り合いが、店が閉まって仕事が終わり、22時半ごろ外に出たところ、すぐ近くで女子高生が一人で泣いていたそうです。その子は結構よくその本屋に来ているお客さんらしく、特別話したこともないけれど顔は覚えている子だったみたいなんですが、この場合、声をかけますか? 知り合いは結局声をかけずに帰ったそうなんですが、男性的にはどうなんだろうと思い、質問させていただきました。

  • ムカつく女

    周りにかなりムカつく女がいます。 好きな人がいると伝えてその人のことを話して盛り上がっていたのに、後日突然紹介いる?と言い出しバツ2の子持ちの男の写真を送ってきました。 その女もバツイチなのですが、私は独身で好きな人もいると伝えたのに何故そんな男を突然紹介してくるのかとかなりむかつきました。 これってやはり馬鹿にされているのでしょうか? どう言う知り合いなのか聞くと、友達の知り合いで誰か紹介してと言われたから連絡したしたと言われました。 その女はバツ3の男と付き合っているので、子持ちでも私は気にしないと思ったのでしょうか? 対して仲良くもないのに結婚式に招待してきたり、居酒屋で誰か見つけると声をかけて友達になるようなタイプで正直苦手なので関わりたくなくて私からは普段連絡していません。 ムカついたので好きな人がいるから無理だと返信したのですがイライラがおさまりません! どういう神経だと思いますか? あんたが付き合えよと言ってやりたかったです。

  • 今まで出会った最低女

    今まで出会った最低女 女性の方、どんな人を知ってますか 男性様、どんなことされましたか? まずは私から。知り合いの子です。 イブの少し前に、5、6人の男に声をかけて、 ブランド品のまったく同じバックを貢がせる。 「イブは家族と過ごす」と嘘を言い 実は、本命とまったり過ごしていた。 男性たちは、彼女のバックを 「おれのプレゼントしたもの」 と思い誇らしそうにしていた。 でも、実際は1つ残して 全部、質に入れ現金化。

  • 平和、環境、貧困問題などに貢献できる商品が買えるショップを教えてください

    例えば平和や環境、貧困問題などのメッセージTシャツや 代金の一部が寄付できるような服やその他のファッションアイテムを購入することができる都内のショップを教えてください。 またはオンラインで購入することができるウェブサイトもありましたらご紹介ください。 ちなみに私は男ですのでメンズを取り扱っているお店をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 18歳女子高生の援助交際について…

    知り合いの娘さん(18歳 女子高校生)が先日援助交際をしていたとして知り合いに相談を受けました。 相手は40歳 薬剤師の男だそうです。 娘さんは同級生にこの男を紹介され、私もやってるから大丈夫だとそそのかされ、お小遣い欲しさに5回ほど男の自宅で援助交際をしたそうです。 私の知り合いはこの男も男を紹介して来た同級生も許せないと、この男と同級生の親に精神的苦痛を理由に損害賠償請求をしたいと相談してきました。 女子校生とは言え18歳を迎えていることと、金銭を受け取っている娘さんも悪いので、難しいのでは無いかと答えたのですが。。 こうした場合、男と男を紹介して来た同級生の親に損害賠償請求等出来るものでしょうか? こうした問題に詳しい方宜しくお願い致します。

  • 男の人に質問です。

    友達の知り合いの知り合い(遠いんですが)で紹介してもらったのですが、写真をみていてお互いの顔は知っています。 まだ都合があわず会った事はありません。 メールも毎日沢山くれるし面白い人なのでメールして話すのはとても楽しいです。 ここまでは普通なのですがまだメールしはじめてぜんぜん時間たっていないのですが好きだとかつき合いたいといわれました。 好きといってくれるのは有り難いし、嬉しいことなのですがあまりよくしらないのに何故?と思い質問させてもらいました。 私的に軽々しくいう人はあまり信用できないんですが。 男の人の気持ちってどうなんでしょうか?

  • 店員の方、常連の方に質問!カフェやレストランって何回ぐらい行ったらあちらから「こんにちは」とか挨拶されますか?

    自分は20代後半男ですが、自分の経験では30回ぐらいですかね。そしたらいつも来てますね、とかどこから来てますか、とか、こんにちはとか、言われます。勿論女性店員さんにです。 常連の方に質問、自分から話しかけますか?それとも相手が顔を見てニコッとしたり態度が親しくなったと感じたら話しかけるか、 それともあちらが声をかけるのを待ちますか? 店員さんに質問ですが、それはある程度絞って声をかけるのか、それとも誰でも常連ならしゃべるか、どっちですか。 ちなみに自分は空気が読めるので自分からは話しかけません。あちらが話してくれればそれからはこちらからも話すようになります。 自分は特に誰かを狙ってるわけじゃないですが、いろんな店に常連してます。自分は会話するのが好きです。ですので みなさんがどんなテクニックなのかなぁと一度聞いてみたいと思いました。

  • 店員の方、常連の方に質問。カフェやレストランって何回ぐらい行ったらあちらから「こんにちは」とか挨拶されますか?

    自分は20代後半男ですが、自分の経験では30回ぐらいですかね。そしたらいつも来てますね、とかどこから来てますか、とか、こんにちはとか、言われます。勿論女性店員さんです。 常連の方に質問、自分から話しかけますか?それとも相手が顔を見てニコッとしたり態度が親しくなったと感じたら話しかけるか、 それともあちらが声をかけるのを待ちますか? 店員さんに質問ですが、それはある程度絞って声をかけるのか、それとも誰でも常連ならしゃべるか、どっちですか。 ちなみに自分は空気が読めるので自分からは話しかけません。あちらが話してくれればそれからはこちらからも話すようになります。 自分は特に誰かを狙ってるわけじゃないですが、いろんな店に常連してます。自分は会話するのが好きです。ですので みなさんがどんなテクニックなのかなぁと一度聞いてみたいと思いました。

  • 声だけ福山で損してる気がする

     私、無駄に声が低いデス。  会った事の無い友達の彼女などと会話すると「声、福山だよね」みたいな事を言われたことがあります。録音した声を冷静に聞いてみると全然似てないんですが、携帯バイブのごとく振動する声が似てるように感じるそうです。  友達と会話してる時に感じるんですが、なんだか顔が不細工なのに福山雅治っぽい低音ボイスって損してるように感じます。なんか、ギャグ言ってもシラける声というか・・・面白いと思われにくい声というか・・・  友達の会話を観察してると、さまーずの大竹っぽく「それ、言い方ジャン」みたいな笑いの取り方してて、とても羨ましいです。自分も同じような笑いの取り方をしようとしても、このバイブ声が邪魔してるように感じます。    バイト先の店長からも「君は落ち着いた声してるから、人の聞き役になるのに適してるよね」みたいな事を言われました。正直、自分としては聞き役になっていい人になるより、マシンガントークで男友達とガンガン騒ぎたいという理想を持ってきたんですが、いまいちイメージ通りいかないのはこの声にも原因があるんじゃないかなと思い始めました。  福山雅治って「かっこよくて・歌がうまくて・トークが面白い」  という三拍子揃ったパーフェクトな人間と評価されていますが、結局カッコいいから「何を言っても笑ってもらえる」ってことになってるんじゃないでしょうか?    これは、面白い発想がない人間が声のせいにしてるだけでしょうか?  でも、リアルにイメージしてほしいのです。声が福山で顔がジミー大西みたいな男を・・

  • HP上の知らない異性への嫉妬

    自分の趣味のホームページを作って運営していたのですが、なぜか訪問者に占める男性の割合が多いのです(見ている人は男女両方ともいます。全くアダルト系じゃなく、ごくごく普通の日記サイトだったのですが・・・)。 問題は、HPに掲示板があるのですが、そこに書き込みする男性陣に対する私のレスが丁寧すぎるとつきあっている彼から指摘を受け、喧嘩になりました。で、サイトを閉鎖する羽目に。私は書きこんで下さっている顔も名前も知らない方々に対して普通に感謝の気持ちをこめて返信しているだけなのですが・・・何も下心もないのですが・・・ やはり男の人は彼女が運営しているHP上の知らない男の人の書き込みに対して嫉妬するものなんでしょうか?彼氏は彼氏、ネット上の知り合いは知り合いだと割り切って考えている私は変ですか?私は男女平等に訪問して楽しんでいただけるコンテンツを作っていたつもりなのですが・・・ 書き込む場所を間違っていたらごめんなさい・・・

専門家に質問してみよう