• ベストアンサー

なぞなぞ解いてくださいm(_ _)m

知り合いが私に以下のような困った問題をよこすのですが 発想貧困でさっぱりわかりませぬ・・・ ------------------------------------------------------------------ 私ったら見ず知らずの若い男にいきなり声をかけちゃったんです。 「入れて」って..。 すると彼ったら、真っ赤になって、でも私のみだらな お願い聞いてくれたんです。 顔に似合わず黒くて太いアレを握りしめて、上手に入れてくれたんです。 バックも上手かった彼のテクニックに、私、失神しそうになっちゃった。 彼がしてくれた「ま」で始まる事ってなーんだ?? ------------------------------------------------------------------ お答えお願いしますm(_ _)m と、こういった問題や回答を紹介しているHPをご存知でしたら そちらも是非教えてください!

noname#3598
noname#3598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアル車の車庫入れといいたいところですが ま じゃ違うし

その他の回答 (15)

• h13124
回答No.6

満タンを考えました。ガソリン満タンの意味です。ただ、これだとバックが合いませんね。

• M787
回答No.5

回し蹴りではないかと?

• digitalian
回答No.4

マイクを使った、音楽のアフターレコーディングでしょうか。 (超強引……)(^_^;

• Chararara
回答No.3

巻きずし??でしょうか? でも、バックがわかりません。

回答No.2

ま だからいいのかな