• 締切済み

タイピング・オブ・ザ・デッド

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2について質問したいのですが 自分の使ってるパソコン(VAIO VGN-FT50B)でちゃんと動くでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

グラフィックボードがオンボードなのできついかもしれませんが、ゲームがそれほど3Dでもないので大丈夫かもしれません。 体験版があるので試してみるのが確実です。

参考URL:
http://sega-pc.com/tod2/#download

関連するQ&A

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド

    ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドの裏技、何でもいいので、 知ってる方いたら教えて下さい。

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003について

    SEGAのザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2003はコピーガードなどついていますか?

  • ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドについて

    WIIのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3の画質は... (1)ドリームキャストのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 (2)XBOXのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3 とどちらがグラフィックがきれいですか? またドリームキャスト版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド とPS2版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドはどちらがグラフィックがきれいですか?

  • タイピング・オブ・ザ・デッドのアーケード版!

    「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ってありましたよね。 ガンシューティングゲーム「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の スピンオフ、ていうかパロディ版? 銃の代わりにキーボードで文字をガンガン打って ゾンビを倒していくゲームです。 そのアーケード版=筐体が置いてある ゲームセンターを探してます。 レトロゲーム専門のゲーセンが今でも各地にあるので きっと「タイピング~」もまだどこかにあるはず! …と願いを込めてお尋ねします。 場所は限定しませんが関東近郊ならなお良し。 情報お願い致します!

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2で・・・

    発売を待ち望んでいたザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2が発売され、ワクワクしながらゲームをインストールし、プレイしようとしたのですが、ゲームの動作が重く、プレイできないのです。 「問題はメモリか??」と思いメモリを増設してみましたがなにも変わりません。 問題は何なのかさっぱり分からないので質問させていただきました。 僕のPCのスペックは OS:Windows XP CPU:Pentium4 2.80GHz メモリ:1.24GB(増設後) ハードディスク空き容量:99.0GB グラフィックボード:Intel(R)82915G/GV/910GL ビデオメモリの容量:128.0MB です。 Wパックを購入したのですが、「タイピングラリアット」のほうはきちんと動作しました。 よろしくお願いします。

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版とゆう タイピングソフ

    ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 10周年記念版とゆう タイピングソフトを購入したいと思うのですが 自分のPCのOSがウインドウズビスタなんですが ちゃんとできるかどうかわかりません 詳しい方いましたら教えてください お願いします

  • ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドで表示がおかしい

    いまさらですが、セガのタイピング・オブ・ザ・デッドを導入しました。でも、なぜかキャラやメニューの文字が真っ黒になったり、結果表示の画面で薄暗くなったりとおかしいです。ゲーム自体に支障は無いのですが・・・。 因みに私のPCはメモリが64Mしかないのですが、このゲーム64Mはないとダメって書いてあるんですよ。やっぱりメモリが足りないんでしょうか。

  • タイピング オブ デッドは動くのか!?

    LaVie C LC60H/54DRというノートパソコン(intel Celeron プロセッサ 600MHz 20GB) を使っているのですが、 セガのタイピング オブ デッドは使えるんでしょうか (?_?) HPを見てみたのですが、、、 よくわかりません~~(T_T) 誰かに聞いたほうが早いっっ(~_~;) どなたか教えてくださいまし(;_;) お願いいたしますm(__)m

  • パソコン版のザ・ハウス・オブ・ザ・デッド系のゲームについて

    僕はノート・パソコンしか持ってません。「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」のタイピング版のソフトを買いに行くと、ノート・パソコンでは使えないと言われました。そこで、タイピング版のゾンビなどを倒すゲームでノート・パソコンでも遊べるソフトはありませんか? まさかこの系のゲームで遊ぶためだけにドリームキャスト本体やデスクトップのパソコンを買うわけにも行かず困っています。  詳しい方がおられたら是非教えて下さい、宜しくお願いします。

  • ○○○・オブ・ザ・デッドって面白いですか。

    ○○○・オブ・ザ・デッドというタイトルの映画がたくさんありますが、全部面白いですか? 面白いタイトルだけ教えてください。

専門家に質問してみよう