• 締切済み

タイピング・オブ・ザ・デッド

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2について質問したいのですが 自分の使ってるパソコン(VAIO VGN-FT50B)でちゃんと動くでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

グラフィックボードがオンボードなのできついかもしれませんが、ゲームがそれほど3Dでもないので大丈夫かもしれません。 体験版があるので試してみるのが確実です。

参考URL:
http://sega-pc.com/tod2/#download