• 締切済み

Hotmailで

今朝からHotmailが使えなくて困っています MSNでメールを押してもメールの受信トレイが表示されません なぜか教えてもらえませんか

みんなの回答

• mada_mada
回答No.4

下記のところにプロシキを使用した接続事例がありました。自己責任でお願いします。

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/wforum2/wforum.cgi
  • MovingWalk
回答No.3

そうですね。今日は、かなりの広範囲で影響が出ているようです。 我が家の3つのアカウントも全滅です。 ただ、ご質問の前に、goo/OK Web の検索をしましょう。 (検索をしなくても、「E-Mail」カテゴリを開けば出てます) http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=224 http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=224

• TT250SP
回答No.2

さっきから同じ質問ばかりです MSNのサーバを気にするならgooのサーバの為に検索してからご質問ください。

• DQN
回答No.1

山ほど同じ質問があるようです。 MSN側でのエラーですね。コロンビア号とは関係ないでしょう。