• ベストアンサー

私のペースでいいよっていう彼。

度々すみません。 私は21歳、彼は22歳。私は初彼です。 わかんないことが多くって・・・いつもお世話になってます。 前から私のペースでいいよ(付き合ったことがないっていうのも知ってて) って言ってくれて、付き合って1ヶ月と少し。もう10回くらいデートしたけど、 手を繋いで、彼の肩、腕にピタッとくっつけるようになって、ちょっとだけ目を見れるようになったくらいでした。 男友達に、先日「チュ-くらいした?」って聞かれて、「ううん。そんな感じでもないよ」って話したら、「(彼の名前)が可哀想だろー」って言われました。 ちょっとしたことで恥ずかしがったり、赤面してたり、胸のドキドキが苦しくて落ち着くの待ったり・・・ってかなり彼も見て分かるような態度とってて。 彼も「ドキドキするの?」とか聞いてくれるし、「そのうち慣れるよ」って言ってくれて、そういう私の態度見て、怒るどころか「かわいいね」って言ってくれてるけど。 「一緒にいれるだけで幸せ」とか「(今の状態で)幸せ」って私も連発してて、彼も幸せって言ってくれてるけど、彼は私に遠慮してるのかな・・・って思います。 この前も、メールで「いつか(私を)抱きしめたいよ」ってあって・・・私が結構恥ずかしがりやで、触れ合うのとか苦手だから、「いつか」って気を使って書いたのかな・・・って。 彼が前に電話で「(私のこと)凄い好きだから、嫌われないようにする」みたいなこと言ってて。。。「私のほうが好きだから、俺が付き合ってやってんだぜ!くらい強気でいいのに」って言ったら、「そう思えるわけないじゃん」って言われて。 男友達の言ったみたいに「かわいそうなことしたるのかな・・・」って、彼が無理してないといいな・・・って思いますが。。 どう思われますか? 私がもっと頑張るべきなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6364
noname#6364
回答No.5

なんだかすごく幸せそうですね♪恋愛にはいろんなカタチがあるんですから他の人があーだこーだ言っても気にせず、今のペースでいくのが、イチバンですよ!彼もkako-miraiさんのことすっごく愛してる!って感じだし、あなたが気にしてクヨクヨしてるところ見たらきっと悲しみますよ~!ムリせず今のペースでいけばいいですよ! ・・・とアドバイスを終わりにしたいところなんですけど、下の回答に対するお礼を見るとkako-miraiさん的には「私がもっと頑張るべきなの?」というより「私がもっと頑張りたい、頑張るべきだわ!」という気持ちの方が強く感じられますが・・・?違ってたらごめんなさいね★ もし頑張って彼に「触れ合う」ようにしたいのなら、少しずつでも目標を作ってそれを達成するようにするのはどうでしょう?「今日は彼の耳元に1センチまで顔を近づける」「今日は自分から彼と手をつなぐ」「今日は5秒以上彼と見つめ合う」とか(思いついたもの書いてみたので、すでにkako-miraiさんが彼氏と「済み」のものもあるかもしれませんが)自分で段階をつくって目標を立てて、彼と会うたびにそれを達成できるよう頑張ってみるなんてのはいかがですか?いきなり「抱きしめてキス」なんてのはkako-miraiさんにとって厳しいと思いますので、それを最終目標(?)にして段階別に目標を立てて頑張ってみる・・・(これ実は行動療法ってやつのパクリなんですが・笑)いかがでしょうか?

kako-mirai
質問者

お礼

やっぱり自分達のペースでいいんですかねぇ。 >kako-miraiさん的には「私がもっと頑張るべきなの?」というより「私がもっと頑張りたい、頑張るべきだわ!」という気持ちの方が強く感じられますが・・・? うん。そうですね。 なんか、初めて付き合った人だから、大切にしたいです。 だから、もっと頑張らなきゃってちょっと気張ってるトコもあるかもしれません。 目標はいいですね。彼も最初アドバイスくれました。いきなりじゃ無理だから・・・って。 自分から手を繋ぐ・・・くらいしか実行してませんが。 耳元1センチとか50センチくらいから始めてみたいと思います。 なんか、そう考えたら、徐々に近づけそうな気がします。 いつも思うんですが、会うたびにドキドキしなくなる・・・と思ってたら、日によってすごくドキドキする日があって、あう回数にはよらないのかなぁ・・・と。 久々に会うと、振り出しに戻るっていうくらい、距離ができちゃいます。

その他の回答 (11)

noname#4242
noname#4242
回答No.12

ごぶさたしてます。 最近、あんまりみていなかったのですが、まずはおめでとう。 うーん、ペースなんか人それぞれだと思うよ。最初から何でもあり、という場合もあれば、そうじゃない時もあるし。呼吸のモンダイだから、外野がなんといおうとそれはそれで、ふーん、ていう程度にしておけばいいでしょう。別に、その外野の人と付き合ってるわけじゃないしね。外野は外野で、何か新しい話があればそれはそれで、すごく新鮮な気分になるわけだから、話題が欲しいんだと思うなぁ。kako-miraiさんにも経験があるだろうけど、ほかのカップルの進捗状況って興味あったでしょ? それと、あんまり進展していないと、大丈夫なの~、とかなんとかいって心配になったりしたでしょ? それと同じでしょう。でも、自分たちが、それに特に彼のほうがペースを守ればいいというのであれば、それを信じていればいいと思うよ。ま、くどくならない程度にしっかりと意志の疎通はとるようにしておけば一番いいでしょう。焦りは禁物、ということで。 そうそう、昔の話になるかもしれないけど、発表は上手くいったのかなぁ。

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠距離恋愛になっちゃうかもしれなくて悩んでます。 こっちの方は、彼と私のペースを守っていこうと思いますが。。。 発表、うまくいきましたよ! 予選3位で弁論本番は2位でした。いつもお世話になってます。 ありがとうございました!

回答No.11

kako-miraiさん、こんにちはー。peachtea03です。 ドキドキしつつも、ちゃんとお二人のペースで恋愛されてますねー。 周りは色々言うかもしれないけど、大丈夫ですよ! きっとkako-miraiさんが彼のペースを気にしてるように、彼もあなたのペースを気にしてるんじゃないかなあと思います。だから、 >彼が前に電話で「(私のこと)凄い好きだから、嫌われないようにする」みたいなこと言ってて。。。「私のほうが好きだから、俺が付き合ってやってんだぜ!くらい強気でいいのに」って言ったら、「そう思えるわけないじゃん」って言われて。 なんて言ってくれるのでは?? だから頑張らなくていいですよ。これだけお互いに相手のことが好きで想い合えてるんだから♪ 初めて付き合ったときは何をどこまで相手に伝えていいかわからないし、気持ちを推し量って心配したりしますよね。私もそうでした。いつも、「どう思ってるのかな」、「嫌な思いさせてないかな」って思ってました。周りの声も気になったこともありました。でも、二人で楽しい時間が過ごせることが一番嬉しいなって思えるようになったら「私たちは私たち」って思いました。 だから、頑張らないで彼と楽しい時間いっぱい作ることが、きっとkako-miraiさんの恋愛のペースがわかっていくことなんじゃないかなあと思います。きっとそれがお二人の恋愛にもなると思います。 心配ごとがいっぱいかもしれないけど、お二人で一つずつクリアしていけば大丈夫ですよー。どうしても彼が無理してないか心配なら、彼に聞いてみたらどうですか?きっと彼は優しく「大丈夫」って言ってくれますよ♪ それにしても、ほんとに優しくてkako-miraiさんのことが大好きな彼なんですね!いつもとってもうらやましいですー。 いつまでもお幸せに♪♪

kako-mirai
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 自分達のペースでいいんですねー。 締め切りが遅くなってしまってすみません。 みなさんありがとうございました。 帰省してたんですが、そのまえに抱きしめてくれました。(テレ

回答No.10

kako-miraiさん、こんにちは!! いいなあ~~、読んでいて、思わず微笑がこぼれてしまいます♪ 彼とラブラブで、とっても初々しくてハッピーな二人って感じですね!! >男友達に、先日「チュ-くらいした?」って聞かれて、「ううん。そんな感じでもないよ」って話したら、「(彼の名前)が可哀想だろー」って言われました。 こういうことを、外野ってのはよく聞くんですよ~~。 私と彼も、付き合ってしばらくは何もなかったんですが、 バイト先が一緒だったので、周りが自然に付き合ってることをかぎつけていて 「どこまで、行ったん~~~!!??」 なんて聞いてくるんです・・!! そんなことを聞かれたら、ますます先に進めないですよね~~!! 焦りましたよ・・・思いっきり(笑) でも、彼がかわいそうとか、そんなこと、ないですよ!! 無理に頑張る必要なんて、とんでもないです!! あくまで、自分達のペースで恋愛を進めていけばいいんだから!! それに、kako-miraiさんにとっても初めての彼氏で、初めての恋愛なんだから。 もっとゆっくりと、自分が納得できる速度で、大切にしていけばいいと思います♪ 外野の声に惑わされないで、自分達らしい恋愛をしてくださいね!! ラブラブな彼と、もっと楽しい時間を過ごしてくださいね!! これからも、お幸せにね~~~♪♪♪

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 外野はみんな聞くことなんですか。。 ちょっと安心しました。 >あくまで、自分達のペースで恋愛を進めていけばいいんだから!! それに、kako-miraiさんにとっても初めての彼氏で、初めての恋愛なんだから。 もっとゆっくりと、自分が納得できる速度で、大切にしていけばいいと思います♪ 自分達のペースでいいんですかね。 自分が納得できる速度で彼のこと大切にします。 ありがとうございます。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.9

かわいい~。の一言ですね。 ノロケとしか思えない・・・。いいなあ、そういうのも。 初っ端から何もかも済ませてしまっている私とはえらい違い・・・ ま、それは置いておいて。 自然が一番ですよ~。 「彼がかわいそうだろ~」は、半分冷やかしみたいなものですから、あまり気にされないよう。 「抱きしめたい」ってのは口説き文句ですよ~。 恋愛は対等に!! どっちかが我慢する関係は、ま、そういうのが好きな人は別ですけど 基本的に長続きはしません(してるとしたらほんとに我慢して耐えてるだけです) お互いが求め合う時にその行為をすればいいでしょう。 どちらか片方だけの気持ちで動いたら、ダメですよ、ほんと(経験者は語る・・・) 目を見るのも・・・、私もこれはまだあります・・・。 がんばってじーっと見てみましょ。恥ずかしいけど。ちょうどこれで彼のほんとの気持ちもわかります(目は嘘をつけませんよ)ちょっと自信もつくと思いますし。

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷やかしだったらいいんですが。 本当にかわいそうなことをしてたらどうしよう・・・って思ってて。 「抱きしめたい」って口説き文句なんですかー? >どっちかが我慢する関係は、ま、そういうのが好きな人は別ですけど 基本的に長続きはしません(してるとしたらほんとに我慢して耐えてるだけです) お互いが求め合う時にその行為をすればいいでしょう。 どちらか片方だけの気持ちで動いたら、ダメですよ、ほんと(経験者は語る・・・) ありがとうございます。参考にします!

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.8

ドキドキしたり、ちょっとがんばっている姿って、とっても可愛いですよね。彼もきっとそう思っているのではないかと思うのですが。 がんばり過ぎないで良いと思います、ちょっとだけ頑張るくらいならOKかな。頑張らないで普通でも良いと思いますが・・・。

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張り過ぎなくていいんですかねぇ。 自然に前進していくことを願います。。。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.7

ちょっとづつでも自然に前進できたらいいと思います。

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 自然に前進していくのが一番ですかねぇー。

  • moko515
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.6

初々しい・・・ひじょーーーーーうにうらやましい限りです!!! 恋愛は頑張っちゃーいけませんっ! 頑張るといつか無理が出てきます。 自然に・・・ね。 きっと彼もそんなに「かわいそう」な状態ではないと思いますよ~。 でもあなたがどうしても頑張りたい!と思うのなら・・・ 二人きりの時にベンチなどに隣合わせに座り、彼と手をつなぐ。 ↓ 彼の肩に少しもたれかかる。 ↓ 「すごく好き。すごく幸せ。」と言いながら、彼を見る。 ↓ 少し目を伏せながら「抱き締めて欲しいな・・・」とささやく。 これでどうでしょう?! あ~私も彼と知り合った頃はKako-Miraiさんと同じだったはずなのに・・・(汗) 昔は手をつないでくれるのを待ってたのに、今では彼の後ろ姿を見るとわざわざ抱きつきに行きます・・・。昔は彼の頬に軽くキスをするくらいだったのに、今では軽く噛み付きます(大汗) そのうちあなたも↑のようになるので(たぶん)、あまり気にしなくて良いでしょう!

kako-mirai
質問者

お礼

頑張ると無理が出る・・・。自然が一番ですかぁ! ありがとうございます。 ベンチって、まだ座ったこと無いです。 彼の肩にもたれかかるって歩きながら最近やってます。 非常に歩きにくいですが、彼は凄く喜んでくれます。 「好き、好き」ってしょっちゅう言ってますねー。でも、なんか私の場合ムードがないかも。。。 抱きしめて欲しい・・・とかちょっと言いにくいです。 ってか、赤面です。。。 いつかMOKOさんみたいにしてたら、おおおお!って感動しちゃいます。

  • oyoyo22
  • ベストアンサー率48% (91/186)
回答No.4

頑張らない方がいいと思うな~。 でも頑張らなきゃいけないのかなぁって思っているkako-miraiさんも可愛いなぁ。 先の回答の人も言っていたけど、ホント、ノロケているようにしか見えないなぁ。 でもきっと真剣に悩んでいるんだろうなぁ、そんなところが可愛いなぁと思いました。これからも変わらずに一生懸命彼にkako-miraiさんの気持ちを伝えら続けられるように頑張らずに頑張ってくださいね。(^○^)

kako-mirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張らなくてもいいんですかねぇ。 「好き」とか「幸せ」とか、私は本心から連発してますが、 それは「私のペース」に合わせてくれてるからかなぁーなんて。 私に遠慮してる感じがちょっと分かるようになってきて。 ちょっと申し訳ない気がしたので相談してみました。

  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.3

男性はとっても大切な人にはなかなか手が出せないって聞いたことがあります。 歌の文句のようですが時の流れに身をまかせて、楽しい日々を過ごしたらいいのではないでしょうか? お互いが求めあっていたらいつかその日が来ますから。 お幸せに!

kako-mirai
質問者

お礼

そうなんですかー。 ありがとうございます。 なんか、私のペースっていうと、私に都合のいい恋愛になっちゃいそうで、 彼は不満じゃないのかなーって思ってます。 それでも、幸せとか、かわいいって言ってくれる彼に申し訳ないような。。。 このまま、時の流れに身をまかせて楽しく過ごしてればいいんですかねぇ・・。

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.2

こんにちは。 文を読んでも、「ノロケ」にしか感じられません。(ウラヤマシーなー!) こんなに「初々しい」恋愛をしているあなたと彼氏に正直「嫉妬」してます。 彼は確かに少々無理して「我慢」してると思います。(いろいろと・・) デモそれは、「あなたが大好きだから!」以外の理由は考えられません。 お互いに少しずつ「距離」を縮めて行けば、いいと思いますよ。 お幸せにね!

kako-mirai
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 別にノロケっていうわけじゃないんですが・・・。 「私のペースでいい」って言ってくれてるけど、周りの「チュ-くらいしたでしょ?」って言葉とか気になって。 彼も普通に恋愛経験ある人だから、私に気を使ってたら悪いなって。 でも、私も精一杯頑張ってきたつもりなんですが。 少しずつ、距離を縮めていけたらいいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • つきあいのペースやルールが決まるまでの期間は?

    こんばんは、いつも参考にさせてもらってます。 前にも相談したのですが 友達以上恋人未満から やっと(1週間前)つきあうってことになりました。 ただ、友達期間からなのですが、予定を決めたり 会ったりするのがいつも 案はお互い出すのですが 具体化するのは私なのです。もちろん日程を決めたら あとはスムーズなのですが、まだお互い遠慮とかがあるせいか、直前まで決まらないこと多いです。 友達時代を含めて3ヶ月になりますが、結構ストレスたまってきています。そこで聞きたいのですが みなさん、おつきあいされてからのお互いの ペースってどれくらいで確立されてるのかな・・と。 私の場合、彼が年下で少し天邪鬼なところがあるので 今までとは違う恋愛パターンでほんと 悩んでます。みなさまのご意見お待ちしております。

  • 彼女

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。 もともと、少しツンデレでみんなの前では付き合い始めの方もそっけない態度をたまに取られていました。ちなみに、出かけるグループは僕たちが付き合っていることを知っています。 最近、特にグループで出かけたりするときに彼女の反応がそっけない気がします。他の男の友達と話すときはちゃんと目を見て笑いながら話しているのに、僕が喋りかけた時は目をあまり合わせてくれないし笑顔がないように見えます。 さらに、今日グループで出かけたときに彼女の肩に他の男友達が腕を乗っけてたのですが、それをちょっと重い〜と冗談混じりで言うだけでどけようとしません。僕がグループでいるときそんなことしたらいつも振り払ったりするくせにその時は僕が腕を肩からどけてからやっとです。 あまりにそういった少しそっけない反応を取られると、僕も怖気付いてみんなといる時に彼女に話しかけるのがこわくなってしまって、その日は落ち込んでいました。 そういったそっけない感じは今日だけじゃないので。一応、帰りに僕が思っていたことを伝えてラインでもごめんね。と言ってくれました。彼女は変わってくれるのでしょうか?

  • 一週間に一日程度のペースで不安定になります・・・

    こんばんは 25歳男 現在公務員試験を目指して勉強中のフリーターです タイトル通り最近大体週一日のペースで精神がとても不安定になります とにかく死にたくなったり ムショウに叫びたくなったり 頭がぐるぐるなったり(うまく表現できないのですが・・・) 頭悪い コミュニケーション能力低い 彼女いない 一生フリ-ター 他の友達はみんな幸せなのに俺だけ このような思い込みにも似た感情が頭の中で響いていて憂鬱な状態です 今まさに不安定なのでどうすれば良いのかわからずこちらに書き込んでおります このような状況ではロクに勉強にも手が回りません なんとか精神を安定させたいです これは病院にいったほうがいいんでしょうか? あああああまた不安定になってきた

  • テニスで肩が痛い

    週に1,2回テニスをしております。二年頃前から肩が上がりにくくなりました。フォアーハンドを集中的に打ったりすると腕に力が入らなくなり、フォアをきちんと打てなくなる。また、サーブを打っているとセットの途中から肩の上がりが悪くなり、ダブルフォールトを連発してしまうといった症状です。よい整形外科・接骨院を探しております。23区でお勧めの病医院はありませんか?教えていただければ助かります。

  • 告白後、相手が変わりました。

    告白してから一週間後に会いました。返事はまだなのですが。 キスまではしてましたが、告白後に初めて会うので遠慮して手を繋がないでいると、彼女から腕を組んできました。帰りにキスもしました。 以前ホテルに誘うと「ちゃんと付き合ってから」と断られましたが、今度僕の部屋に遊びに来ると言っています。 返事については僕が再度聞かないと話してくれないのでしょうか? 彼女は男をもてあそべる様なタイプではないと思います。 彼女のペースに合わせているのが現状です。

  • 最近の女性について

    最近の女性についてお聞きしたいのですが。 よく、コンビニや本やなどに行くと、20から25歳くらいの女性で腕や肩にタトゥーをしている人を見かけるのですが、そういう人って普通の人なのかエグザイルのような男たちを友達にもっている人たちなのか、キャバクラなどの水商売か、それとも風俗嬢なのか、さっぱり見当がつかないのですが、この間そういう女性にコンビニでぶつかりそうになったら、「あっ、どうもすいません」と普通の対応でした。  もし、タトゥーをしているような人が、普通の女性だとしたら、最近の女性たちは何のためらいもなく、腕や肩にタトゥーをするのでしょうか?それともやはり、お水系か風俗系なのでしょうか? 私なら、腕や肩にタトゥーが入ってる人を親や親せきの前にはちょっと紹介できないと思います。遊びや友達としてなら平気ですがね。 誰か意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です・・脈はあるのでしょうか?

    男性に質問です・・脈はあるのでしょうか? こんにちわ、30歳女社会人です。同僚の27歳男社会人に片思い中です。 彼の態度は脈ありでしょうか?それともただの同僚と思われているのでしょうか? ・私が他の男性と二人で立ち話をしていると、ほぼ ”私””彼””他の男性”の  位置になるよう割り込んでくる。 ・早く帰ると「何かあるの?」と聞いてくる。また後から何をしていたか  聞いてくる。 ・パンとか食べ物を半分こして、くれる。席が離れていて、他の人も  いるのに、わざわざくる。 ・「彼女いない」アピールが多いので、「誰か紹介しようか?」と言っても  乗ってこない。 ・普段はよくからかってくるが、何か相談したり困っていると  優しくフォローしてくれる。 ・彼の友達との集まりに誘われた。(が都合が付かず、参加せず。) ・何気なく彼をみたりすると赤面する。 ・以前した、(私は忘れている)何気ない会話をよく覚えている。  (単に記憶力が良いだけ?) ・歩いていると、後ろから駆け寄ってきて、肩をつかまれた。 よろしくお願いします・・・。

  • 赤面症

    赤面症で悩んでいます。 みなさん、人前に出ると赤面するとかいう方がよくいらっしゃいますが、私は男性関係で赤面します。 中学、高校時代の同級生の男の子の話を母からされると、その子のことが好きでもなんでもないのに赤面します。母に「すごい顔赤いけどどうしたの~」と、からかわれるともっと赤面します。最近は知っている男の人の名前が母から出ると、不自然に逃げます。 あと、芸能人でも上半身裸の男の人がいて母が「いい体してるね~」っていうと私は赤面します。一人で見てても、何も思わないのに、母と男性関連の話をすると必ず赤面してしまいます。 一番の問題は最近、男というだけで変に意識しすぎるようになりました。最近は弟や父も、男というだけでへんに意識してきたような気がします。へんな意味で好きとかじゃないのに、昔みたいに話せません。まして、母が見ている前で弟に話しかけるなんて赤面しそうで怖くて話せません。もう赤面したくない。自分でもわかるんです。ああ、赤面しそうだって。するとどんどん赤くなって。 もう、嫌です。なんとか意識することをふせぐことはできないでしょうか? ちなみに、友達と男性関係の話するのは何でもないです。やっぱり家族の中でだけひどく意識してしまってる気がします。あと、今浪人で家にいることばっかりで、母とか兄弟以外の人とあまり話してないのも関係があるのかな、とも思っています。

  • 好きな人に誘いを断られました

    どうも22歳の男です。 私には2つ年下の好きな女の子がいます。 その子とは1ヶ月に1回のペースで計5回ぐらい飲みに行っていました。 そしてまた遊びたいんで誘ったら“遠慮しとく”と言われ断られました.. その子は誘いのメールをしても全く返信してこない時もあり、日にちを空けて再び連絡したらOKみたいなことがよくあるんです。 しかし今回は10月に誘ったときも返信がなく、今日誘ったら断られたのでもうダメなのかなと思います... 友達にはそんな女やめとけと言われるのですが、自分としては諦めたくないんです 付き合えなくても一緒に居るだけで幸せを感じられるので.. なんとかしてまた遊びたいんですがもう無理ですかね(´・ω・)? 誘いたいけどこれ以上誘うとしつこいと思われそうで怖くて... みなさんアドバイスをください

  • 飲むと色っぽいといわれますが、その理由を教えて下さい

    飲むと色っぽいといわれますが、その理由を教えて下さい 先日、女友達3人と飲みました。 たまたまその友達の友達で男の人が一人参加してきました。 初対面にも関わらず、その男の人とすごく仲良くなりました。 そして、はたから見たら付き合っているんではないか?位仲良かったみたいです (正直あまり記憶にないのですが/汗) 女友達曰く、私はお酒が入ると色っぽくなるらしいです。 私は特に露出しているわけではないし(少し肩のでるワンピをきていた程度)変に誘った態度をとるわけではないのですが。 あの時の○○(私)は、ふにゃふにゃしてたなぁ~ そしてすごくエロかった!!といわれました。 普段からお酒を飲むと色っぽくなるといわれます。 自分自身、その色っぽいというのがさっぱり分からないのですが、どういう事なのでしょうか? 外見は、ぽっちゃりしているし、特別スタイルがいいわけではありません。