-PR-
解決済み

1日のひょっこりひょうたん島について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461925
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (186/235)

テレビ放送50年記念で、新しいシナリオでひょっこりひょうたん島が放送されていましたが、途中で終わったような気がします。その後見ることが出来なかったのですが、後半は放送されたのでしょうか?それともあのまま終わったのですか?わかる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (246/743)

4月からひょうたん島自体が再放送されますよね。
そのことです。
もしかしたら、それの最後の週に、一日にやったものを放送し、
次の週に新しいのが・・・と思っているのですが。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

ひょうたん島が4月からやるのですね?わかりました。プリンプリン物語が始まるということはきいていましたが、そうでしたか。もしかすると、the845tさんの考えが当たるかもしれませんね。
ありがとうございます。それでは楽しみにしてみます。
投稿日時 - 2003-02-05 19:13:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1611/5842)

 1日の放送では、確かに未解決という形で終わりました。
司会者の方が、ゲストで原作者でもある井上ひさしさんに「まだ終わりという感じではないですね」と尋ねられていました。
 続きについては、何らかの形で放送する可能性はあるそうですが、具体的な放送の時期については、何もコメントはありませんでした。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

そうなんです。アナウンサーの方が、50年後。。。なんて言っているし、とても意味不明だったんです。その後、コメントがあったのか気になっておりました。回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 17:45:20


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (246/743)

私も変だなと思っていたんですが、
出かけたので、その後放送したのかもと思っていたのですが。
そのまま終わったのですね。

ひょうたん島の再放送が予定があったと思いますので、
もしかしたらその再放送時に流れるのかもしれませんね。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

え?再放送の予定があったのですか?もしかしたらそこで放送されていたかもしれませんね。とても気になっております。回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 17:46:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ