• 締切済み

HP プログラムのアンインストール

HP Photosmart D7100seriesを[プログラムの追加と削除]からアンインストールすると下記のプログラムがアンインストールできません。 (1)Photosmart Essential (2)HP Software Update これ以外のプログラムには[変更と削除]ボタンがあるのに上の2つには表示されないのです。 ・どうして表示されないのでしょうか。 ・レジストリで削除できますか、可能であればキーを教えてほしいのです。 お手数をおかけしますがご教授お願いします。

noname#107194

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スタートメニューからアンインストールできないですか?

質問者

お礼

ありがとう。

noname#76523
noname#76523
回答No.1

ソフトによっては、アンインストールプログラムが用意されている場合があります。 スタート→プログラムのところに、それらしきものはありませんか? こんな感じで。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=79510&docname=c00888496
質問者

お礼

ありがとう。このページは既に見ています。