• ベストアンサー

isoファイルについて

isoイメージファイルをCD-Rに、焼きたいのですが教えてください OS WinXP 持っているソフト クローンCD WinCDR7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.2

「トラックイメージからCDの作成」を選んで、名前「ISO9660Level1」 あとは.isoファイルをドラッグ&ドロップ。 isoイメージファイルと書いてあるけどWinCDR7で作った物ですか? 違うとやり方も微妙なんで。FCDから変換した物など特に。

yrya
質問者

お礼

焼けましたありがとう御座いました

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.3

そもそも、そのISOファイルの出所が怪しいんですが(笑) ク○ーンCDなどで焼けば良いのでは? WinCDRでプロテクトを外すのは難しいかと…。 あくまで、自分の持ってるCDのバックアップならいいですけどね。 某大型掲示板のCD/DVDに行けば詳しいですよ、たぶん。

• taknt
回答No.1

WinCDR7で トラックイメージからCDの作成を選んで、ISOファイルを入れて焼けばいいと思います。