• 締切済み

画像ファイル添付

画像ファイルの添付方方法は?ご教授のほど宜しくお願いいたします

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.3

まず、画像を保存して画像の名前を簡単な名前にします。そして、回答なら回答内容または質問なら質問内容をかいて、最後に「添付する」をクリックして「画像」、「動画」と出てきますので、「画像」をクリックして、画像の名前をかいて、「確認をする」をクリックして添付完了です。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

画像付きの説明ページです。 http://service.okwave.jp/cs/beginner/com_a_guide.html

vivadra
質問者

お礼

有難うございました、ビギナーなんでとても助かりました。

• hima-827
回答No.1

参考URLです。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=934420&event=FE0006