• ベストアンサー

Internet Explorerで接続できない

FireFoxとInternet Explorerを両方使用しています。 以前は,両方とも何事もなく使用できました。 現在,無線LANを導入したのですが,FireFoxはそのまま問題なく接続できるのですが,Internet Explorerを立ち上げると,ダイヤルアップ接続の画面が出て,「接続を確立できません」と出てしまいます。 ADSLに入っていますが,原因が分かりません。どうすればIEでも見ることが出来るのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
moamoa202
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても分かりやすいページで,スムーズに解決できました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

Internet Explorerのツールバーから「ツール」>「インターネットオプション」>「接続(タブ)」の中でダイヤルアップの設定をすべて削除して下さい。

moamoa202
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみたところ,無事につながりました。