• ベストアンサー

時々、起動できない。

ChebPAPAの回答

• ベストアンサー
  • ChebPAPA
回答No.6

iiyamaのHPにて富士通製HDDに関するサポート情報が載ってましたので参考まで。 該当機種の場合は3/31までは無償で交換してくれるみたいですね。 以下抜粋。詳細は参考URLにて確認して下さい。 対象機種 2000年11月 発売 MC700UCB MC700UCBM2 MP800UCB MP800UCBM2 MC700U MC700UDV MC700UM2は対象外 2001年05月 発売 MC766S EC766D EC766DRWは対象外 2001年09月 発売 MC766S2 2001年11月 発売 FC900RW7の一部 FC900S5の一部 次のモデルのうち、弊社サービスセンターでHDDを交換修理させていただいたもの(一部) FC600DS FC600DP MP733UDRW MP667URW LC360DF

参考URL:
http://www.jes-i.co.jp/iiyama_s/fujitsu_hdd.htm
indy1010
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 (単身赴任のため久しぶりに自宅に帰ってきて)パソコンのディスクを確認してみました。  ズバリ!!富士通製でした。  パソコンの機種もぴったりです。  こんなことってあるんですね。  早速、iiyamaのサポートセンタに連絡を取ってみます。 ほんとにありがとうございました。  これまで何度かこのサイトで色々な質問をさせていただきましたが、ChebPAPAさんの回答が一番ためになりました。 本当にありがとうございました。