• ベストアンサー

YAHOOオークションに出品できない。現状は…

ichienの回答

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.4

それではもう一度出直しましょう。  参考URLはウォレットの登録説明画面ですが、みずほエムタウン支店宛てに登録の申し込み届を済ませていますか? >ご利用の銀行のホームページから「Yahoo!ウォレット口座振替登録」を >行ってください。 これが済んでいないと、口座を開いていても、引き落としが不可能なためにヤフー側で拒否されます。  どうでしょうか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/auct/tour/about6.html
mamelight
質問者

お礼

お礼おそくなりスイマセン。ありがとうございました。 カテゴリーを選択したあとに、銀行名、普通口座 、口座番号は 表示されていますので、登録は済んでいるはずなんですが……。 どの銀行をつかっていても、Yahoo!ウォレットに登録することで、 Yahoo側の銀行の設定を行ってやるっていう感じなのですよね? もう一度やってみましょうか。