• ベストアンサー

風のタクト~アリルのいる部屋への入り方

ゼルダの伝説を買ったばかりです。今、夢中になってハマっています。 今日は日曜日でどうしても先に進みたいのに、魔獣島でとまっちゃいました。 まだ、慣れていないのですが、アリルの部屋に入るのにはどうしたら いいですか。オネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.3

ちゃんと道があって行けます  説明すると長くなるので ウチで参考にしているサイトを紹介します 他にもいくつかあるので3ケくらいを見比べながら やっていくといいですよ 先に書いてる人のもよく見てやってますが マーズのも見てます

参考URL:
http://game.surpara.com/zelda/
mycrosoft
質問者

お礼

yapoo様 ご回答ありがとうございます。 今、次のステージに入りました。 親切丁寧なご回答でした。

その他の回答 (2)

• Zinedine
回答No.2
mycrosoft
質問者

お礼

Zinedine様 ご回答ありがとうございました。 やっと抜けだして、次に進んでいます。 1#の方同様速効性感謝です。

• ribisi
回答No.1

僕もやっています。まだクリアしていませんが。 このサイトを参考にしています。

参考URL:
http://boat.zero.ad.jp/~zbf33961/zelda/dungeon0maju.htm
mycrosoft
質問者

お礼

ribisi様 ご回答ありがとうございました。 なんとかむぬけだせませした。