解決済み

風のタクト~アリルのいる部屋への入り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461819
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (68/96)

ゼルダの伝説を買ったばかりです。今、夢中になってハマっています。
今日は日曜日でどうしても先に進みたいのに、魔獣島でとまっちゃいました。
まだ、慣れていないのですが、アリルの部屋に入るのにはどうしたら
いいですか。オネガイシマス。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ちゃんと道があって行けます  説明すると長くなるので
ウチで参考にしているサイトを紹介します
他にもいくつかあるので3ケくらいを見比べながら
やっていくといいですよ
先に書いてる人のもよく見てやってますが
マーズのも見てます
お礼コメント
mycrosoft

お礼率 70% (68/96)

yapoo様
ご回答ありがとうございます。
今、次のステージに入りました。
親切丁寧なご回答でした。
投稿日時 - 2003-02-02 14:48:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (247/864)

僕もやっています。まだクリアしていませんが。
このサイトを参考にしています。
お礼コメント
mycrosoft

お礼率 70% (68/96)

ribisi様
ご回答ありがとうございました。
なんとかむぬけだせませした。
投稿日時 - 2003-02-02 14:37:37
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~22_mimi/game/zelda/
ここ見れば完璧です。
お礼コメント
mycrosoft

お礼率 70% (68/96)

Zinedine様
ご回答ありがとうございました。
やっと抜けだして、次に進んでいます。
1#の方同様速効性感謝です。
投稿日時 - 2003-02-02 14:44:33