• ベストアンサー

会社にいるのが辛いです

Ryleの回答

• Ryle
回答No.7

理想と現実の兼ね合いではないでしょうか。 生活するためにはお金を稼がねばなりませんが、好きでもないことは続きません。 あてがあるのであればやりたいことをやる方がいいと思います。 下記のサイトで無料配布している“ライフワークで豊かに生きる”という小冊子はオススメです。 気が向いたらご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.aiueoffice.com/
noname#7210
質問者

お礼

参考URLの小冊子早速ダウンロードしてみます。 好きなことができるように、今の職場で働きながら勉強していこうと思います。ありがとうございました。