• 締切済み

ダウンロード出来ません

ittochanの回答

• ittochan
回答No.5

ANo.#4のie5setup.exeがダウンロードできないなら。 ↓のおまじないを 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 actxprxy.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 shdocvw.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 urlmon.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i mshtml.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてね。

vl750r
質問者

補足

全て実施し成功しましたが状況かわりません。 ダウンロード時のメッセージは ”IEでは****をダウンロードすることができません。 このインターネットサイトを開く事ができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか、見つける事が出来ません。後でやり直してください。” 何度やっても、同じです。 他方法があれば教えて下さい。