• 締切済み

ダウンロード出来ません

ittochanの回答

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.5

ANo.#4のie5setup.exeがダウンロードできないなら。 ↓のおまじないを 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 actxprxy.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 shdocvw.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 urlmon.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリック それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 /i mshtml.dll と入力して「enter」を押します。 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてね。

vl750r
質問者

補足

全て実施し成功しましたが状況かわりません。 ダウンロード時のメッセージは ”IEでは****をダウンロードすることができません。 このインターネットサイトを開く事ができませんでした。 要求されたサイトが使用できないか、見つける事が出来ません。後でやり直してください。” 何度やっても、同じです。 他方法があれば教えて下さい。

関連するQ&A

  • ダウンロードしても保存できない

    インターネットエクスプローラ上で、VectorのHPからフリーソフトをダウンロードしようとしたら、ダウンロードが完了したダイアログが表示されても、HDDのどこにもファイルが保存されないので、困っています。 ちなみに、他のHPでも同様にファイルをダウンロードしようとしても、完了した表示が出ても保存されていませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。 IEのバージョンは、6 SP2です。

  • IEでダウンロードできない

    IEでダウンロードできない ファイルをダウンロードしようとすると、 「InternetExplorerでは○○をDLできません。このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されダウンロードができません。 今までこのようなことはなっかたのですが、昨日気づいたらそうなっていました。 ・ノートンを無効にする。 ・インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す ・インターネットオプションのセキュリティーを「既定のレベル」にする ・PCを再起動する ・ダウンロードするサイトを変えてみる をやってみましたが直りませんでした。 また、 ・他のダウンロードソフトを使用する ・IEを再インストールする はそもそもダウンロードができないので無理でした。 HDDにはまだ、だいぶ余裕があります。 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 他にダウンロードする方法でもいいのでお願いします。 WindowsXP IE6

  • IE7がダウンロードできません

    現在、XP-SP2のシステムでIE6を使用していますが、エラーがよく出るのでIE7にバージョンアップしようとダウンロードを試みるのですが、「現在のセキュリティ設定では、このファイルのダウンロードはできません」という表示がでます。セキュリティ設定を「中」から「中低」に落としてもダウンロードできず、同じ表示がでます。またセキュリティソフトとしてNorton Internet Securityを使用しています。IE7がダウンロードできるようにするためには、何をどうすればいいかアドバイスをお願いできないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 入出金データのダウンロードが出来ません。

    PC初心者です。最近インターネットバンキングを始めたのですが、入出金明細(CSVファイル)がダウンロードできません。『IEでは○○をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか見つけることが出来ません。後でやり直してください。』という画面が出てきます。その裏でファイルのダウンロード画面が動いています。金融機関やプロバイダに問い合わせましたが問題はないとのことです。OSはXPでIEのバージョンは6.0です。どなたか教えてください。

  • ダウンロードできない

    IE から、ファイルがダウンロードできなくて困ってます。 itunse9をサイトからダウンロードしたいのですが、 何度やっても問題が発生したため、IEを終了します となってできません。詳細を開くとmscoree.DLLが毎回でます。 ほかのサイト、フリーソフトなども全てダウンロードできないです。 ダウンロードをクリックしただけで、エラーが出てしますので ほんとに困ってます・・・。 使っているのは、windowsXPS P3 IE8です。 どなたか分かる方教えてください。

  • ファイルをダウンロードできません

    インターネット上でファイルをダウンロードすると 「このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示され、ダウンロードができません。 PCの再起動、インターネットオプションで「暗号化されたページをディスクに保存しない」のチェックを外す(ググったらでてきたやり方です)は行いましたが、何度やってもダウンロードできません。 他にどのような対処方法をとったらよいでしょうか? (IE8使用です) パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • IE 6 でファイルのダウンロードが出来ません。

    自分なりに色々試してみた(IE6サービスパック1のダウンロード、再インストールなど)のですが、どうしても解決しないので、もしどなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 PC環境: OS - XP Home Edition SP 1 ブラウザ - Internet Explorer SP 1 状態: IEを使用する際、ファイルをダウンロードしようとすると次のメッセージが必ず出ます。 「Internet Explorerでは...(ファイル名)...をダウンロードできません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが利用できないか見つけることが出来ません」 ただ、同じファイルをNetscapeや他のダウンロードソフト(Iriaを使ってます)を使うとダウンロードできます。IEのセキュリティーレベルは中に設定してます。 恐らくこの問題が理由でFlash PlayerとShockwave Playerがダウンロード&インストールできない状況です。それと、たまに色々なページの小さめのボタンなどが表示されない場合もあります。 ちなみに、パーソナルファイアウォールソフトなどは起動していません。 もしどなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • ダウンロード出来ません

    インターネットでフリーソフトをダウンロードしたりとか、Webメールで添付ファイルをダウンロードしたりすることが出来なくなってしまいました。以前は出来たのに。 どこか設定をいじってしまったのでしょうか?

  • ダウンロードできない?

    HP上からファイルをダウンロードさせたいのですが、ダウンロードをやってみると「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、または見つけることができません。」というメッセージが出てしまいます。前に試験でやってみた時はちゃんとダウンロードできたのですが・・・。 ダウンロードさせたいのはDSFファイルです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ファイルのダウンロードが出来ない

    ファイルのダウンロードが出来ない。⇒Windows Internet Exploreに(Internet Eeplorerでは、をダウンロードできません。このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることが出来ません。あとでやり直してください。)と表示されてしまいます。対策を教えてください。