• ベストアンサー

BoAのバックダンサーって?

BoAのバックダンサーって、韓国人?日本人? それから、最新アルバムの中のDVDで『Listen to my heart 』の時に、バックダンサーをしているピンクの服の人の名前は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 #1さんの検索で調べて見ましたが、よくわからかったので、 確認ですけど、あの、ピンクの服の人って女の人ですよね? (白い壁の美容室でのPVですよね?) 見た感じは、日本人っぽいですけど。 また、わかれば回答します。(BoAちゃんは結構好きだったりします)

dropout
質問者

お礼

わたしもボアは好きです。 あのダンスがうまい! でも、ダンサーの名前特定は厳しいですね。

その他の回答 (1)

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

「Boa バックダンサー 名前」を入れるとヒットします。コピペ不能でした。 悪しからず。

関連するQ&A

  • BoAの曲

    BoAちゃんの韓国語の曲を歌いたいのですが、ハングルが読めません。特に「NO.1」と「LISTEN TO MY HEART」が歌いたいのですが、誰か読みを教えてください。

  • BoAの韓国でのヒット曲について、韓国のコンサートに日本人が行きますか

    BoAの日本でのヒット曲(「VALENTI」、「奇蹟」、「LISTEN TO MY HEART」、その他)は、すべて、韓国語で歌って、韓国でも日本と同じようにヒットしているのでしょうか。 それとも、BoAが韓国で歌っているのは、日本とは別の曲なのでしょうか。 また、BoAが韓国でコンサート等を行うと、日本から日本人の客が多く観に行ったりするのでしょうか。 また逆に、日本でのコンサートに韓国人の客が韓国から観に来たりするのでしょうか。

  • BoAのアルバム

    BoAで一曲目が「Lissen To My Heart♪」というサビのあるアルバムのタイトルと全収録曲名を教えて下さい。

  • I hate Japanese.と言った韓国人について

    BoAのListen to my heart のYoutube のコメント欄に、コメントを日本語で残したところ、それを見た韓国人の男性が、I hate Japanese ! You people agree? これって日本人怖い。という意味合いと、あとはなんと言いたかったのでしょうか? 私の方こそ、この韓国人意味わかんなくて怖いと思うのですが、

  • boaの着メロ

    おはようございます。 えっとboaの「listen my heart」 の着メロご存知の方教えてください! ドコモ503i 出来れば16和音がいいですね~ 綺麗なら何和音でもいいんですが… 実は私の会社私以外全員この着メロなんですよ~ で、私も仲間入りしないと… ってなわけでしてσ(^◇^;) よろしくお願いします!

  • BoAは何故BoAなの?そして本名は?

    韓国の歌姫、BoAが好きで彼女の歌を良く聴いていますが、一つ疑問があります。 それは彼女の名前なのですが、何故、BoAというのでしょうか? 辞書を引くと、ボアという種類の蛇がいるそうですが、その意味なのでしょうか? 彼女は、何故、BoAという名前なのか、知っている人いますか? また、これが本名でないのであれば、彼女の本名はなんと言うのでしょうか? あと、あの年齢で何故、英語、韓国語、日本語まで出来てしまうのでしょう? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。(>_<)

  • アルバムの曲名教えてください。

    レンタルショップでアルバムCDを借りてダビングしたはいいけど、 曲名を控えるのを忘れていました。暇なとき教えてほしいです~(>_<) アルバムは ・BoAのLISTEN TO MY HEART ・Do As Infinityのベスト です。よろしくお願いします。 つまらぬ質問で申しわけないです。レンタルショップで書き込めばいいのですが、変な客に思われたらいやだし・・・

  • アルバムの通常版と初回限定版の見分け方BoA「LISTEN TO MY HEART」

    BoAのアルバム「LISTEN TO MY HEART」には、初回限定のエクストラ仕様と、通常版と2種類あるようです。 初回限定版の物を買いたいのですが、パッケージの外側から見分ける方法ってないのでしょうか? 新品なら、張ってあるシールで分かるのですが、中古品でも見分け方があれば教えてください。最近多い大型量販店の中古コーナーを探したいです。よろしくお願いします。 もし、他に初回限定のエクストラ仕様を手に入れる方法があれば教えてください。(オークションでは、高過ぎて手が出ません。)

  • 松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください

    松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください 30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude のライブを観に行かれた方。 バックダンサーで踊っていた「アキラ」さんのフルネーム分かりませんか? フルネームでライブ中に紹介があったんですが、苗字が聞きとれませんでした。 とってもダンスが上手で、雰囲気がとってもよかったので、すごく気になります。 どなたか、ツアーパンフなど購入された方で、メンバー紹介されてるページがありましたら ぜひ教えていただきたく。 よろしくお願いいたします。

  • BoAの歌の作詞者の名前を知っている方、いらっしゃいますか?

     BoAの韓国での4枚目のアルバム「My Name」と同じく韓国での5枚目のアルバム「Girls On Top」のCDを両方とも台湾ライセンス版で入手しました。 台湾版にはボーナストラックとして韓国版や日本版にはない中国語バージョンがついています。 しかし歌詞カードのどこを見ても、中国語バージョンにはなぜか作詞者の名前は書かれていないのです。 作詞者名を知りたくて国内外のあっちこっちのサイトで探していますが、どうしても探し出せません。 以下の3曲の作詞者の名前を教えてください。 1. My Name (中国語バージョン) 2. My Prayer (祈祷)(中国語バージョン) 3. Girls On Top(中国語バージョン)  参考までに販売元のAvex台湾に問い合わせてみたところ無回答でした。 またAvex日本でも問い合わせてみましたが、「回答できない」との返事でした。

専門家に質問してみよう