-PR-
解決済み

BoAのバックダンサーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461788
  • 閲覧数2054
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (122/395)

BoAのバックダンサーって、韓国人?日本人?
それから、最新アルバムの中のDVDで『Listen to my heart 』の時に、バックダンサーをしているピンクの服の人の名前は?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (120/258)

こんばんわ。

#1さんの検索で調べて見ましたが、よくわからかったので、
確認ですけど、あの、ピンクの服の人って女の人ですよね?
(白い壁の美容室でのPVですよね?)
見た感じは、日本人っぽいですけど。
また、わかれば回答します。(BoAちゃんは結構好きだったりします)

お礼コメント
dropout

お礼率 30% (122/395)

わたしもボアは好きです。
あのダンスがうまい!

でも、ダンサーの名前特定は厳しいですね。
投稿日時 - 2003-02-02 16:16:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (173/760)

「Boa バックダンサー 名前」を入れるとヒットします。コピペ不能でした。
悪しからず。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ