-PR-
解決済み

スタンバイに読み取れないメツセージが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461774
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

win98se nec vs2000 IE6.0 USB 外付HDD(Eドライブ)
スタンバイから起動する時に、画面上に読み取れない、メッセージがでます。
先頭にカーソルが点滅しています。動作には異常ありません。(いつからか、わかりません)
conuriht (c)1000 Intol cornordtion All Diahts Dosrand?
のように、読み取れます(正確ではありません)このままの状態でよろしいでしょうか?お尋ねします。よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

その表示はこれ↓ですね?
”Copyright (C)xxxx, Intel Corporation. All Rights Reserved”
出てくるようになった原因はわかりませんが、これは単なる著作権表示なのでそれほど気にすることは無いと思います。
お礼コメント
kasumi8

お礼率 76% (10/13)

XOPC様
適切なアドバイス誠にありがとうございます。
今後とも、よろしく御願いします。
投稿日時 - 2003-02-03 09:16:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 最近私も、よくスタンバイの状態から98を立ち上げていますが、そういうメッセージは現れませんね。それで、メッセージの意味は分かりませんが、動作に以上がなければ、私だったら気にしません。

 なぜなら、98やMEなどのOSは、長年使っていると不安定になるOSです。それは、「レジストリの肥大化」がもたらすことなんですが、そういうことから、1~2年に1度はOSの再インストールをした方が良いと言われています。

 だからkasumi8さんも、今のPCが不安定になれば、OSの再インストールをするぐらいの気持ちでいるといいんじゃないかと思います。また、動作に支障が出てきたら、ここに来てお尋ねになるといいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
kasumi8

お礼率 76% (10/13)

izumokun様
安心しました。今後OSの再インストールを考えていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2003-02-03 09:20:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ