-PR-
解決済み

3月にアメリカで開催の日本代表戦のチケットは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461735
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (173/223)

3月の終わりにサンノゼとシアトルで日本代表の試合がありますよね。
そのチケットはどこで買えるのでしょうか?

教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

3/29アメリカ代表VS日本代表はチケットマスターで購入できます。
英語は達者でないので詳細はよくわかりませんが…(ーー;)

3/26 日本代表VSウルグアイ代表は?です。当日発売の可能性もあるようです。
おせじにも良いスタジアムではないみたいですが・・・?

US National Soccer Team vs Japan Seahawks Stadium
Sat, 03/29/03 

Ticketmaster
http://www.ticketmaster.com/section?tm_link=tm_sports_a_home
お礼コメント
pecochan79

お礼率 77% (173/223)

いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。
サンフランシスコにいるのでウルグアイ戦を見れたらと
おもっています。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-08 16:15:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (455/1147)

直接的な購入の仕方はわかりませんか、いろいろな旅行会社からパックツアーが出ています。
参考になさってください。

http://www.iace.co.jp/prom/soccer.html
http://www.serie-net.com/tour/jpn.html
http://www3.nta.co.jp/theme/course/world/00607.html
http://www.his-j.com/tyo/event/sports/index.htm
お礼コメント
pecochan79

お礼率 77% (173/223)

お答え、ありがとうございます。

でもその時期にちょうどサンフランシスコにいるんです。
だからチケットだけ買いたいと思うのですが。。

ご存知でしたら、教えてください。
投稿日時 - 2003-02-02 17:57:05