• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDデコーダを探してます!!

DVDをwindowsMediaPlayerでみようと思ったら DVDを再生するためのDVDデコーダをインストールして下さい。 とでました。 どうしたらwindowsMediaPlayerでもDVDが見れるようになるでしょうか? リンク先も添えてくれたら幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無償ソフトでは、GOM PLAYER が有名です。これをインストールしてみてください。GOM PLAYERでも、MediaPlayerでも選択して再生出来ると思います。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、実行してみようとします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

再生なさりたいDVDは、市販の映画やミュージック作品ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

はい!その通りです。 できればフリーソフトがいいです