• ベストアンサー

この人の人間性って 2

papapikoの回答

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.7

多分、気になるってことは、sumireakkoさんと 同等の部分があるのかもしれませんね。 >それでいて堂々と明るくわたしに近づいてくる。これも彼の作戦でしょうか。 仕事が出来る人に限って、そのような人が多いのも事実ですね。 ただ、誠実さは感じないな。そんな感じです。 >部下の前で「あっことW不倫♪」ってふざけて言ったそうです。この人一度不倫で失敗してるんですよ。 傷を受けて、痛いうちは反省しても、痛みが消えたらおんなじ事繰り返す方なのでは ないでしょうか。 私は、もう30代なので、そのような悪なのか?どうなのか?という感じの、 ドキドキ感覚だけでは、魅力は感じませんね。 煩わしいことが待っているのが目に見えるからパスです。 >部下の前で「あっことW不倫♪」ってふざけて言ったそうです。 口の軽い男は最低です。 私は、別に関係なくても、そういう発言を職場で出来る、愚かさが情けなく感じます。 そんな話、部下にするのも恥ずかしいし、部下の為にならないもん。 パスです。 そんなの、冗談で聞いても、笑顔で返しても、心の中では、 白目ですね。しらーーーって。 >これも彼の作戦でしょうか。 ぜったい、引っかかりたくないです。 私の場合は。

sumireakko
質問者

お礼

返事がおそくなってすみませんでした。 色々と心が揺れ動く今日この頃ですが、しかっりしないとダメですね。 いつも笑顔とやさしい言葉をかけてくる彼ですが・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤキモチ? 4

    正直言って私は彼女に未練があります。ただ以前のように付き合えるわけは有りません。 今後も今までのような事が繰り返されるでしょうから。 私たちが最初から間違っていた事は良くわかっています。 彼女がA君と別れてくるまで私は待つべきでした。こうなる事は最初から決まっていたんだと思います。 皆さんに質問します。 私は「ヤキモチ妬き」でしょうか? 彼女との考え方の違いは「ジェネレーション・ギャップ」なんでしょうか? 女性が男性の家に泊まりに行って「友達なら大丈夫」なもんなんでしょうか? 特に彼女と同年代に女性のご意見をお聞きしたいと思います。 長文失礼いたしました。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269048 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269049 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269050 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269052

  •  幻覚や幻聴4

     こうした事柄や現象がまだまだいくつかあります。  これらのことについて、科学的に説明できる方、(憶測でも、また、非科学的でもかまいません)回答願います  ちなみに、金縛りの現象は、疲れているときなど、脳は目覚めているのに身体はまだ目が覚めていないから、動かそうとしても動かせないのを、昔から、霊が身体の上に乗っかっている、と考えてきた、ということはしっています  長くなってしまってごめんなさい 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197415 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197421 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197435

  • 障害者の彼氏くんとの結婚について(4)

    (つづき) 長くなって申し訳ありません。結婚を考えるべきか、別れるべきか、アドバイスをお願いできませんか?結婚するとなれば、私の母親の説得などでまた時間がかかるし、彼氏クンの母親の容態を考えると、急がないといけません。別れるとなれば、お互い心に大きな傷が残るのは避けられません。 彼氏クンと日本で住めればいいのですが、外国人障害者が果たして日本社会で働く場所があるかどうかも不安です(現在、彼氏クンは雑誌記者です)。それらのことも含めて、現実的なアドバイスをいただければ嬉しいです。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283675 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283678 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283679

  • 不倫経験者の方へ(3)

    どんな話でも結構です。皆さんの体験談やアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。 もう一度付け加えておきますが、未婚の方や未経験者の方では想像のつかない世界の話だと思いますので、あくまでも現在進行形もしくは経験者の方、特に「不倫→離婚→不倫相手と再婚」という経験をお持ちの方からのアドバイスをお待ちしています。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=498410

  • 未来はあるの?3

    確かに 付き合っていたと思っていた時期は 彼にとっても 私への気持ちは本当だったのだと思います そう信じたいです でもこれでやっぱり家族が 子供が 大切と思ってくれたらいいとは思いますが もう離婚寸前なのか私へのいい訳なのかさえ 聞く気にもなれなくて本当のことはわかりませんが 真剣に結婚を考えた 私の気持ちはどうなるのでしょう・・・ お付き合いがそれ程 長期ではなかったので まだ救われるのでしょうか? 誰でも誰からも祝福される恋愛・結婚を望んでいるとおもいます 不倫なんて大嫌い する人の気がしれない 不倫でも愛人の人も訴えることができることを知りました また今の状況だと 私は奥さんからも訴えられる可能性があるのですね 愛は憎しみに変わるというけれど 訴えたいくらいになってきました 何で訴えるのでしょうか? 結婚の約束? この状況を許せなく 何が本当かわからないのですが 彼のことが好き これで続けるのには彼のことを信じて待つこと? だいたい 子供を産んだことも育てたこともない私が この事実を受け止められるのかも分からないですし 言ってることが本当か確かめるには どうしたらいいのでしょうか? 不倫では妻帯者が結婚という言葉で 女性をつなぎとめて泥沼になるような話もよく耳にします 誰もが辞めたほうがいいというような気がしますが 乗り越えたら幸せはあるのかしら? 何かアドバイスあれば教えていただけたらと思います よろしくお願いします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193745 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193746

  • ルータ壊れてしまって(3)

    つまりPINGは、1階(ホスト)→2階(クライアント) OK        1階(ホスト)←2階(クライアント) × ホストでは、インターネットはつながりますが、クライアントではつながりません。 ネットワークコンピュータでは、1階 2階ともに開くことが出来ます。 てことなんですけど どう言うことか解らないのですが 誰か教えていただきませんか。  長くなってすみません。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423352 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423355

  • 7188の質問

    7188で質問をしたものですが、困っているのですいませんが、どなたかアドバイスをお願いします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975

  • トランザクションの開始2

    たびたびすみません。 なぜか、今度は違うエラーになりました。 ファイアホースモードの間はトランザクションは開始できません。 だそうです。 なにかわかりませんか? 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=222221

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

  • 目の前真っ暗です・・・。

    以前に2回程このコーナーに「忙しすぎる彼」というタイトルで質問させてもらいました。 その彼に先日別れを告げられました。 「忙しすぎて、会う時間がぜんぜんとれないし、いつあえるかもわからない。」「こんな状態じゃ彼女、彼氏とは言えない。」「仕事でいっぱいいっぱいでとても他のことを考えるヒマはない」というのが理由でした。 せめて、電話だけでもくれたら待てると私は言ったのですが彼は「電話をする時間もない。仕事でもうパニックだ」と言われました。 私もそれでは寂しすぎるから別れることを承知したのですが、なんだか心に穴が空いたようです。 食欲も全然なくてご飯もまともに食べられません。 目の前が真っ暗です。 誰か、この状態を抜け出す方法を教えてください。 助けてください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=250254 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=254917