-PR-
解決済み

スマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時のBGMは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461693
  • 閲覧数101
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (8/349)

スマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時のBGMは?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

ビデオで見ましたので間違いなく、#2のmutationsさんのおっしゃるとおり、Eminemの"Without me"です。
"The Eminem Show"というアルバムに入っています。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/eminem/top.html

他にも2曲ほど違うまったりとした曲もかかっていましたが、それらはわかりません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

確かウルトラマンガイアのオリジナルサウンドトラックの中の曲だったと記憶しています。曲名までは忘れました。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

エミネムの「without me」だったような気がしますけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ