• 締切済み

プリンター

PCのOSをXPからVISTAに変えたら、プリンター(OKIのc5200n)のプロパティが出なくなりました 印刷は可能ですが両面印刷等の変更作業ができません 他のパソコン(OSはXP)からはできます

みんなの回答

• akakitu
回答No.1

私もXPからVISTAのPCに買い換えた時、上手く動作しない事が有りましたが、プリンタメーカーのHPからVISTA用のプリンタドライバをダウンロードしてインストールしたら直りました。 一度、プリンタメーカーのHPからVISTA用の最新ドライバをダウンロードする事をお勧めします。それなりに古いプリンタの場合、もしかしたら、VISTA用のドライバはUPされてない可能性も有りますが・・・。